FC2ブログ

読誌の秋、読誌感想文

さあさあ、11月です!
炎の転校生GIGに、新シングル発売月ですよー!!
ワイワイヽ(*´∀`*)ノワワ━ィ!!!!

10月は音楽雑誌に氣志團記事がぼちぼち載っていて
嬉しいこと この上ない今日この頃。

ただR.O.J以外、ちょっと物足りない感が…
G.G.Gに至っては思っていたよりさらに記事が少なくて驚き。
せっかく翔×富×星の珍しい組み合わせのインタビューなのに~

ongakuzasshi0910.jpg

翔やんが、再始動までの経緯を語ってる部分で
Σ(゜Д゜;) ちょ!…とツッコミ入れたくなる箇所がちょいちょい。

『3年前に一度、全部を失ったんです。氣志團も(略)』
略した友達、スタッフ、彼女、の部分はおいといて。
↑奥のプライベートなとこまではさすがに知りゃーしませんから

氣志團を置いてきぼりにしたのは他の誰でもない翔やんじゃん?
と、思わずには。

OZMA活動始めた結果、氣志團が放置になったんじゃない!と。
よくよく記事を読むと、その辺りの因果関係は壊間みえた気はするけれども。

OZMA期間の経過は現在の氣志團に繋がってるのも分かるけど、
何だか後付けっぽくてあんまりいい気分がしない…。

これが氣志團に還元されるなら、とOZMAを追ってた身だけど
(あとは設定が違っても「彼」に会うにはどうしても追って見届けるしか…)
じゃああの期間は何だったの?とも思えてくる訳で。

OZMAの全てが、氣志團の為にしてた活動だとは思わないし思いたくない。
還元云々とか望んでいたのに、仮にそうだとすると何かイヤだ。
だけどあの活動をが終了してくれなきゃ氣志團が帰って来られなかった訳で…

あああ、何かこう、言いたいことうまく事表現できないー!!

とりあえず、俺以外の男と姫扱いとお母さんのくだりはツボでした。


intvew.jpg

どんだけ自信の塊なんですかww


nights.jpg

姫モデルにナオミ嬢引用


okan.jpg

ぉ、おかんwww


残りの掲載誌SWEETと、まだ発表のないもう1誌に期待をば。
(SWEETに氣志團が掲載される図ってのも違和感がww)

PS.ローカル雑誌に氣志團のシングル紹介が掲載されていたのにちょっとニヤけたww

tryankiji.jpg

コメントに、ちょっとイラついたのは私だけ??

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私も雑誌読みましたよ
確かにパーマの人のライブも見に行ってました。
(同じく外見はどうであれ中身は同じなんで)
初めはそれなりに楽しくやってたと思ってます。キャラ設定に疲れたから戻ったんじゃないの?と。
それにしてもお母さんのイラストうますぎます\^o^/
ローカル記事のコメント私も(-_-メ)

掲載されればとにかく嬉しいんですが。

☆しのママさま:モズマさんのライブ、見届けてやるわい!と
一人勝手に使命感を感じて参戦してましたww
確かに純粋に楽しんでる部分と、設定を守ろうとするあまり
無理してる部分がちらほら見えた時もあったような。
記事コメ、氣志團の外部からのイメージってこんなもんなんだなーと
思い知らされましたorz
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ