FC2ブログ

馬鹿みたいにあの夏をかけてた

7、8月で氣志團を求めてあちこち行き過ぎたせいで
秋風が虚心と財布に応える今日この頃。

福岡~大阪~仙台~東京~香川と大まかに
北海道・沖縄区間以外は今年の夏で国内ほぼ制踏の勢い。

taoru.jpg

異常気象の影響で、交通機関が予定時間通りにいかなかったりで
身近に今年の悪天候っぷりを感じられる事も多々ありました。

GIGレポではないですが各地での軌跡を写真で振り返るの巻。
(あくまで私的な思い出ですのであしからず)


◇7月4日 福岡

最寄の会場での武道館ぶりの氣志團GIGにウキウキ♪

DSC06062.jpg

Zepp Fukuokaは会場周辺が広々していてイイ!!

DSC02217.jpg

会場付近くのハードロックがキッシーズに占拠されているww

0907HLC.jpg

何かとゴチソウになってスイマセン!北九州キシーのKさん夫妻

福岡GIGでは♪俺とオマエとGOODLUCK:ロックVer が唯一聴けた☆


◇7月11日 大阪

夜祭猛祭ぶりのZepp Osaka、建物が増築されて道が変わってて行くのに苦労した。

DSC02221.jpg

クラブハリエのバームクーヘンを買い食いしながら物販並び。

NEC_0246.jpgNEC_0247.jpg

…美味しかったけど、真夏に外で食うもんじゃなかった…

結婚式のビデオ撮りサプライズがおいしかった…この日限定じゃないけどorz

グッズ並びや出待ちの際に関西の氣志友さんが複数できました~♪

またどこかの会場でお会いできる事を楽しみに!


◇7月18~19日 仙台

遠かっただけに達成感は倍あった東北参戦。

GIG前に有名店の牛タンで腹ごしらえ!ウーマーイー!!

NEC_0254.jpg

当日チケを譲っていただく方と現地合流、氣志友さんがまた1人できた♪

GIG&アフターパーティーで疲労したので観光はそこそこに名湯秋保温泉へ。

DSC02228.jpg

(らいらいきょう と読みます。高級宿の日帰り温泉制度を利用)

帰りは仙台名物の集合した駅弁をいただきながら。笹かまウマー!

NEC_0256.jpgNEC_0257.jpg

…って食いもんばっかりやないかーい!


◇8月7~9日 東京

行く予定にしていなかったのに…我慢できずに行ってしまった東京。

Zepp Tokyoに行く途中に、ナイス過ぎる期間限定実物大ガンダム展示。

ゆりかもめから見たガンダム(後)は小さかったがやはり実物は…

DSC02241.jpg

ぅ大っきいーっ!!!人がゴミのようだ。

DSC02245.jpg

もち2ショットでパチリカ☆

DSC02247.jpg

それにしても神々しい…動くし喋るし目が光る!!!

DSC02249.jpg

その神々しいおみ足に触手可能!…硬くて大きかった

DSC02260.jpg

御開帳、ガンダムの観音様。←罰当たり

DSC02265.jpg


とりあえずお台場にも足をのばしてみました。

DSC02274.jpg

夏休みのフジTVイベントは数取團目当てで行って以来。

DSC02280.jpg

ガンダムでお腹いっぱいだったのでウロついて終了。(入場料高いし)


ガンダム(9割)とお台場(1割)を堪能しGIG会場に。

DSC02303.jpg

会場内は広いけど、会場前が圧倒的にせまいZepp Tokyo。

0908zt.jpg

でも初めて行ったZepp TOKYOには感動を覚えました。

大阪会場で知り合った氣志友さんと再会。

「来ると思ってた」と言われてしまいましたが…何故バレる?

GIG帰りに、しーちゃんコス(♂)さんをキャッチ!妙に似とるww

ZTwithsi-chan.jpg


7・9日と、間があった8日は午前中新宿ぶらぶら。

午後から関東の友達Mちゃんを無理に誘い出す。

Evapuri.jpg

急遽の呼び出し&長年のお付き合いをいただき誠にありがとう!

エヴァフィギュアやエヴァプリクラやセカンド・エヴァ破や興奮。

DSC02301.jpg

湾岸花火大会見たり、ガールズトークにも花が咲き充実の1日。

公演日が1日空いたのは花火大会とかぶる関係という事がわかってスッキリ!


最終日、限定Tシャツ目当てに早めに会場入り。

ヴィーナスフォートで開催されていたGLAYの催しにも行ってみる。

氣志團グッズを見に着けている事で周囲から冷ややかな視線。

しばらくして氣志友Y嬢と旦那氏と合流。

氣志友暦は結構な長さだけど何気にこの日が初共同参戦。

あ、またお会いしたこの方、最終日はしーちゃんからあんこうにシフトしてますた。

ZTniseankou.jpg

GIGで騒いでご飯食べてギリギリでお土産を買って帰路着。

ちゃっかり夕食奢ってもらって、すいますいません~!

SAYONARA東京!またいつか遠征する日まで…!!


◇8月22日 香川

吉川晃司×氣志團のGIGへ行けないから代わりに…と言い訳しつつ。

DSC02312.jpg

Zepp OSAKA・TOKYOでもご一緒した氣志友さんと合流させていただく。

知り合った期間が短い割に、参戦がかぶってよくお会いしましたー。

夏フェスは過去サウンドマリーナ03とロッキンオンジャパン06に参戦経験有。

の中、モンバスが会場の規模・雰囲気 共にNO1!また行きたい!!

DSC02315.jpg


物販や食べ物屋台もそんなに並ばなくても良かったし♪

20090822sanukiudon.jpg

ただ氣志團コーナーがあまりにがら空き過ぎて悲しかった…

DSC02314.jpg

メッセージボードにこっそり爪跡を残してきたどー!

DSC02318.jpg

ビークルと泉谷しげるとキマグレンが個人的に良かった。

DSC02316.jpg

DSC02319.jpg

大トリのドラゴンアッシュと最後の花火も中々でした。

200908222041000.jpg

おみやグッズがうどんなのがらしすぎて良い

monbashomiya.jpg


以上で打ち止め。嗚呼、次のGIGツアーが待ち遠しい!!

それにしても、出身地広島で吉川さんが
氣志團と再戦してくれれば確実に行けるのに…
何とかこっちでもやってくんないかなー (-ω-;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こうやって改めて読んでみると相当な移動距離になりますね。私も今は無理ですが何年か先にはあちこち遠征行きたいなと思ってます(年齢的にはチト厳しいかもですが…f^_^;)

レッツトラベラー!

☆しのママさま:各地で収集したグッズを見ては一人ほくそ笑んでます←キモイ
GIG付でないとまず遠出はしませんが、最近は旅自体も楽しい♪
しのママさんも早く自由自在に遠征できるといいですねv-352
年は関係ナッシング!要は行きたい!!と思う気力で十分行けますよv-337
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ