FC2ブログ

自覚はあるものの

どうしてこうも自分の行動に対しての言い訳って…
ワンパターンなんでしょうかね?


名古屋のアフター、行きたかったけど無理だったので
諦めて我慢した分、最終の東京公演に行く!とか。

来月の氣志團×吉川さんタイマンGIG絶対参戦無理だから
諦めて我慢する分、明日のモンスターバッシュに行く!とか。
(スマソorzスペルの綴りに自信がなかった)

だって直前になってツアーパックのバスは乗車OKだし
前日なのに入場チケットがロッピーで買えちゃうんだよ?!

そりゃ行くしかないじゃん!!


・・・スイマセン。ただの言い訳でした。
氣志團絡むと、とことん自分に甘いんです!

自覚はあるが、この病気ばっかりは治りませぬ(T_T)

とはいえ、もう出発の一歩はもう始まってしまった。
早朝のバスで会場に直行だー!(に、乗るため前入り敢行中)

申し訳なさと夏フェスへの期待で複雑な心境です…f(・ω・;)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あるがままに!

イモちゃん、その判断は正しかったよ!だって、明日死んだらどーすんのよ?!と良い続けてきた女子がここにも。
1回きりの人生だもん。我慢なんてしてる場合じゃないでしょ
しかもチケは取れるは交通も問題なしなら、これはきっと神様のおつげ……
なんて色々考えてみたものの、結局は親を納得させるだけの言い訳がほしいだけ(笑)
こうなったら次のギグには親と参戦しちゃえ

MAY WAY!?

☆いちご:明日死んだら…とは考えるよねーi-227
我慢とワガママは違うと思ってはいるけど、
行きたい気持ちだけはどーしても抑えられない!i-238
チケも交通もOKという条件が揃わなければ、諦める理由もできたんだけどねぇ。

親が怒りをぶつけるのは、氣志團が…というより
いい年の人間が将来も考えずふらふら遊び呆けて!って理由なのは分かってるんだけどねi-241

プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ