FC2ブログ

「鼓 動」 めくるめく倒錯の世界(最終章)

今日やっと届きました~。私立戸塚水産高校からのお知らせ。
どう考えても連休にかまけて配達しなかったとしか思えないんですが。

そんな連休は、氣志團GIGのレポと思い出の(脳内)旅に浸りきりで
世間的に言う所の巣ごもり生活を過ごした次第。

いぇね、参戦上京ではりきり遠征だったから金銭的・体力的余力を
これ以上消費しないように極力静かに過ごしてしていただけで!


それにしてもあれから10日も経過しようというのに
寝ても覚めても思うのは、氣志團の事ばかり。
中毒、てか依存症の域… アヒャヒャヽ(゜∀゜)ノ病氣♪

あと2ヶ月ちょっとも待てばまた会えるはずだし、また会おう!って
團長も去り際、高らかに宣言してくれてたけど…
もーすぐにでも あーいーたーいー!!!!!!

過去GIGのDVDを見て気を紛らわすという手もあるけど、
今はあの武道館の時の記憶を少しでも手放したくなくて
なんだか見る気がしない…。

そんな悶々とした気持ちでまた色々思い起こしては
カキコしている訳で。(・∀・)…キモオモイ?
続きのGIGレポではないですが、私的徒然追記をば。


◇Rose&Tears 綾小路 翔
もうね、好きですよ、大好きです!アイシテルよ!!
いろんなことをしたい、あっちこっち行きたいと言われてたように
結果、氣志團が放置になって、待つハメになった訳ですがwww
純直氏から脱しきれているのか、ナオミ嬢とかぶって見えたらどうしようとか
少なからず不安がありました…が、ものの見事に払拭されました。

MCとか歌っている姿とか楽器演奏している姿とか、
ステージから全てのお客さんに対して目配せしているあの姿勢。
紆余曲折あったけど、やっと帰ってきてくれたと思えましたもん。

「久しぶりでドキドキする…」と言ったかと思えば
「久しぶりに会った彼女と今日やれるんじゃね?久○ンじゃね?みたいな」とか
「友達からでいいから…」かと言う先から
「まあ俺が友達からって言って始めて、ヤレなかった女はいねーけど!」とか。
こんな発言も、らしすぎて愛しさを感じますが。

やっと帰ってきてくれたとはいえ、
まだこれからもハラハラさせられる事は多々あるでしょうけどww
私とっては唯一無二のアイドルでありヤンクロックの神です。


◇早乙女 光
横で踊ったりスクリームしたりヒカ6語炸裂させたり…おかえりー!
素顔をモロに見られなくなったのは若干寂しかったりもしますが、
時々垣間見えるベートの下の瞳にはもうクラクラです!
翔やんヒカタンの2ショットがこれまた大好き~!!

指揮してみたり、太鼓叩いたり、ブルースハープ吹いたり…
あの自由な動線の存在が氣志團と言うバンドには不可欠なんですね。
あまりの運動量の多さに心配な時もあるんですが、でも頑張って!

腹黒キャラも健在で、そこも貫き通して行っていただきたいな、とww

GIGで、ヒカタン今こっち見たー!という実感はしにくいのですが
今回は何回もこっち(側)見てる!!という実感が得られて…良かったww


◇白鳥 雪之丞
ユッキの頭を見て安心したと言うのも変なんでしょうかww
團長&ヒカタン以外の個人プレーが控えめなGIGだったけど
♪鉄ハで見事にキャラを押し出してた雰囲気で良かったなー、と。
相変わらずのハイトーンボイスで何よりでした♪

氣志團休止中にやっていたのが股間に天狗面の人wwだけじゃなく
有名アーティストがランダムに集う とあるイベントできちんと本職の
ドラマーをされていたという事を知り、尊敬度UPしました!!

悪態悪口つくけどファンサービスきっちり。ホントは優しいんだよね♪
ユッキー!と呼んだら、ニコッと笑って下の方で手ぇ振ってくれた~!!

次のツアーには美脚が拝めるかな?と期待をしております。


◇西園寺 瞳
トミー兄や~ん!トサカの高さがナイスでした!!
やっぱり背でかいですなー。と上から下からひしひし感じましたね。

四天王でも正等?な姿はお見かけしたけど、昨夏のTutti-Futtiのオネェマン姿…
まさかあんな形であれに介入するなんて、ちょっとショックでしたが。

呼ぶと派手に答えてくれる訳ではないけれど、
ギターを弾きながらアクションをするトミーにキャーキャー言っちゃいました。
トミーもこっち(側)見てくれた!という回数が多かった気がする。

「ハロー!キッシーズ!」というあの野太い呼びかけが聴きたかったけど…。
次のGIGでは聴けるかなー?

♪鉄ハでトミーを呼びかける所と♪恋人で翔やんと肩を組んで歌う所!
ニヤニヤせずにはいられなかったー!


◇星 グランマニエ
目をみはるべき成長を遂げてます…恐ろしい子!!(イイ意味で)
星グラGIGも毎回は見にいけたわけではなかったけど、
本当に初回の時と時間を経過した時のオーラの差が明らかで。

MCは基本的に単語ばっかなんですがww
お客さんに対してのアクションや、見せ方に彼の自信を感じます。
妙にキョドっていた頃のランマちゃんが懐かしくてちと寂しい。

それにしてもド金髪ではなかったけど、あのヘアーは…
♪キラ キラのジャケ写時の髪型に近いのかな?やっぱ違和感~!
慣れなのかもしれないけど、女将さんゼントじゃなきゃなんかヤダ。

GIG中ステージでラン×ヒカの2ショットでコソコソ話している様子。
もうそれはそれはキュートな妖精さんが戯れているように見えて
かっ可愛いぃっっ!!とメロメロにされてしまいますた~☆

♪330セトリに入ると思ってたけど、無かったし。
ランマちゃんの美声聴きたかったなぁ…次、次!これも次回に期待!!


◇白鳥 松竹梅
あまりのイメチェンっぷりにもうじゃなーい!!
星グラGIGで伊東さんばりのコーンロウにしていた時の比じゃなくてよ!?
図らずも?今回はいじられっぱなしで何ともいえなかったんですが。

…おいしいといえばおいしいがww

どうしても髪型の話題しか浮かんできませんが
松、座席から割と見え辛いポジションだったので
きちんと一挙一動が把握できませんでした orz

ようやく近くに来てくれた!見えるよ!という時は
客席を見るという事よりもベースを弾く方に集中されていて
目があった感は誰よりもなかった… orz orz
でもそれは真面目なベーシストの証!
そんな貴方が気になって仕方ないんだよー!

双竜見たら星グラGIGの思い出に浸っちゃいそうだと
思っていたのですが…あまりの外見の変化に別人を見ているようで。

うーん、やっぱり掟ポルシェな頃に戻って欲しい!
そして松のソロコーナーが相当見たいっ!!


次のGIGに向けて徐々に高まる期待と、
まだ武道館の余韻と残像で朦朧とする日々ですが
今度こそ、ここいらで氣志團ネタ終了~!!

どーせまた懲りずにカキコするけどねっ!ヘケケ!!

それにしても倒錯しすぎて、読み返しても我ながらキモイ…
il||li_| ̄|○ 生きててスイマセンil||li


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氣志團 アイシテル

カラオケ姿・・・エライ違いだΣ(ノ∀`*)ペチコンッ ... DJ OZMA 6位 97.371点 すばらしい日々 ユニコーン 1位 97.083点 SECRET LOVE STORY《PVカラオケ》 氣志團 3位 96.714点 Maybe Blue《PVカラオケ》 ユニコーン 1位 95.904点 Pink Prisoner ユニコーン 1位 94.59...

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しい時間だったよねぇ(´∀`)
確かに松の変わり様にはびっくりしたよね!松までホテルの3階からおっこちて欠場したのかと思ったし。(笑えない)
それにしても、ワンナイを真後ろから見るとは思わなかったなぁ(≧ω≦)
ひかたんはどこでなにしててもやっぱりすてきだった……ハート

早く映像化されないかねぇi-189

松、ステージ上にいても…え?誰!?って何度思った事か(笑)
いつも正面から見てるから横や後方から見ると印象違うよねー。
次のツアーなんとしても正面からがぶりよりで見ましょ!

それにしても今回のチケ争奪戦…キビシーッ!!(*≧д≦)
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ