FC2ブログ

心のきれいな人にしかみえないんだそうです。

笹の葉 サーラサラ♪

本日七夕。((*´∀`爻´∀`*))

梅雨も明けて絶好の星見日和のはずが・・・
天の川も織姫も彦星も見えやしないんですが?

知人から東の空に見えるらしいよ!とご親切にメールをいただいたので
何回も何回も何回も何回も何(略)見てるのに見えない。

今年こそは梅雨とかぶっていないから見えると踏んだんだがなぁ。


七夕といえば、最寄り駅の商店街に市内の幼稚園保育園の子供達の
七夕飾りと短冊が毎年のように飾られるのですが・・・・・。

こっそりと今日日のお子ちゃまはどんな願いを?と拝見すると

『プリ○ュアになりたい』とか『仮面○イダーになりたい』とかとか。

まっ、誰もが通る道よね(*´∀`)とほのぼのしているとこんな願い発見。

『らいおんになりたい』

・・・何故に猫科?( ´瓜` )ホワーイ?
これは百獣の王=最強になりたいという意味で片づけていいんだよね?ね?
つまりは所詮この世は弱肉強食。←こりゃ獅子違い!発火して逝ってよし!

あとは自分の身の上でないお願い事なんかもあって、
なんて良い子なのかしら!と若干感動したものの

『これいじょうみんながけがをしませんように』

・・・何があったのさ?!Σ(´д`ノ)ノ
なんか色々考えたけど、怖い映像しか浮かばないので見なかったことに。



そうそう、ちなみにオバちゃんの願い事はね~

『氣志團(もう耳タコなので略) 

んー、あとはノーマルに

『お金が欲しい』・・・キャッ言っちゃった!

こんな心の汚い人間にカラシマンどころかお星様が見えるはずもなく。

まずは 要、心の洗濯。

karasiman.jpg
カラシマンどころかGIGさえ見られない現状orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

彦星って牛飼いだったんだね。忘れてた



無邪気な中にもなんか裏がありそうな幼児のお願いって多いよね~。

先日・・見かけた短冊には・・・


「おとうさんがうちにきますように」


Σ(´д`ノ)ノ


あえてこれ以上触れないようにしたいと思います



そんなおっさんのお願いは

「びーるのおふろにはいりたい」

です。これ以上触れないで下さい(・∀・)ニヤニヤ

源さんちのシ○カちゃん的wwK氏:いや、それは、あれですよ。

うちにきてほしいのは、某携帯電話会社のCMで
一躍時の犬になられた「あの方」でしょう。

(と、いかにもなフォローをしてみる自分GJ

これ以上はフォロー不可能・・・触れなかった事に!

びーるのおふろと聞いてスモールライトでみるくぶろに
ご満悦だった某ヒロインを彷彿としたのはナイショだ。

(ノ`Д´)ノキャー!ノヴィタサンノエッチー!!
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ