FC2ブログ

きゃつをマークしろ!追跡・滋賀

愛人報道の釈明を聞きに行ってきました。(爆)

I LOVE PARTY PEOPLE TOUR 2008
Viva La Scandal Party!!
@2008.6.21 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

DSC01769.jpg
つあとら。

いよいよオズマツアーも第3弾か…と若干しみじみしつつ臨んだ
今季初オズマライブ公演の参戦。

初踏、滋賀。思ったより遠くなくてちょっと驚き。京都経由で電車で行ける!
移動時間が3時間程度ならそんなに距離を感じなくなっているこの感覚…。
既に中毒?

DSC01772.jpg

会場デカーイ
DSC01773.jpg

DSC01774.jpg

湖デカーイ
DSC01777.jpg

DSC01776.jpg


物販はアルバム一枚聴けるくらい(予習にIPP2を聴きつつ)並び待ちして、
会場の大きさとキャパが結構な規模だな…と一人感じたり。

数限定コラボ女優ミラーは整理券もあっと言う間にはけたようで
欲しいのに手に入らなかった人、多かったんじゃないでしょうか?
ちなみに自分、特に要らなかったのでノータッチ。

NEC_0085.jpg
買ったグッズ累々。
NEC_0086.jpg

せっかく買ったコリアのビビンバキーホルダーを即紛失。
これはヘコんだ… il||li_| ̄|○ ハゥゥゥ


公演は18時30分開始のところ少しおして40分くらいから開演。
終わったのが21時10分すぎくらいで約2時間半くらいの公演時間。

これなら後日行く予定の他会場も帰りの便は余裕!(・∀・)ヤフー♪


今回関西初のツアー地だったのも手伝ってか、
客の熱気も高かった事もあり莫大盛り上がってました滋賀公演。





さーて、ここからは!

ネタバレギリギリ最前線の戦果報告であります(゜◇゜)ゞ


前回ツアー(2007@THANK-TUARY)が初回ツアー(2006@LUV-XURY)からの
使い回し感がプンプンだったので、今回はどうなるかと気になってたんですが…

ぶっちゃけ、劇的に内容が変わったということもなく、
今年初旬に開催した『夜宴』の要素が加味されていた雰囲気。

良く言えばオズマライブの鉄板的なものが固まって安定した的な。
ライブは今後こういう方向で行くということなのでしょうかね?

OZMAは、最初の方は声が低音でしたが(いつもの酒ヤケ?)
時間が進むに連れ調子が出てました。(´∀`*)イヨッ
歌い方がTHANK-TUARYでカバーした♪なかったことにして チックだった…

KINGが、今回は髪型リニューアル(ー大柴ww
こめかみ横の毛を刈上げるの流行ってんの?確かに涼しそうだが。
対照的にサイドに流した髪が相まって吉♪(*´д`)ウホッ

PANCHOは、当たり前のようにぞんざいに扱われていました。
横でただニコニコしてたり、オズマのMCにウケてたり…って、ちみは観客かぃ!
とつっ込みたくなる存在感。(*´∀`) デモカワユス

つか『お盆の茄子の人形みたいな体形』とか酷い言われ様。
しまいには、アンコール前の余興でコリアにまで
そんなんじゃ、PANCHOしか出てこないぞ!』 ・・・。

・・・なんかここまで集中砲火だと肩もっちゃうよね?
ガムバレ!! 0(´゜ω゜)0 パンチョ!!


内容をさくっというと
新曲あり、ライブ初披露の曲あり、楽器演奏パフォーマンスあり、
鉄板演目パワーアップバージョンあり、なライブでした。

今回新しいファミリーが3人増員されてましたが…謎過ぎww
前回の余興ピエロ?の人なのか、男闘呼塾クルーなのか、
完全に新しい人材なのか…??
ダンサーの区別さえ怪しいのに、中の人が分かるはずもなく。

知人に その真ん中の人が“紫の人”と聞いたのですが…マジンガー!?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガガーン!!

前半MCは短め、アンコールでのMC長めで観客とよく絡んでました。
客をいじったかと思えば、下手に出て←嫌な表現だな
客の心をつかむ事もきっちりするさすがの手腕。
分かっててもキュンとさせられるズルイ貴公…。

で、待ってました!!の愛人報道問題に関しては…
『とにかく急いで袋とじ開けて見て「誰っ!?」って(笑)
もうビックリした~』とおっしゃられてました。

キングがすかさず
ハメてないのにハメられた!!みたいな』とナイス横やり。
おっ、ウマイね!座布団1枚!!( *≧∀≦)アハハノヽノヽ
報道についてあまり長いこと話はしなかったものの、
何か仕返し的なもくろみをしてるような発言もあり。

これはこれでネタになったんだし…おいしんじゃね?(・∀・) ユカイジャネ?

今回の独断と偏見の塊のマイ萌ポイントは、

☆フレディマーキュリー萌
☆ジャッキーチュン萌
☆和装萌
☆チア萌
☆和太鼓萌
☆愛のコリーア萌
☆題無音楽会萌
☆内輪萌
☆Lie萌

…と、何がなんだか嗜好もろ出しの萌事項ですがまだまだツアーも
出だしなのでこれくらいの流出でストップしておきまする。
(´×`)b お口ミッフィー

あとの参戦はは8月に行く2公演のみ。
また時間おいて見ると違う感じがするのが、複数参戦の醍醐味ですね♪

そして尾妻野さん『夏予定がなければおっかけしてみない?』とか
悪魔の誘惑をしてくれやがりましたが、これにまた揺れそうになってる
意志薄弱な人間が事実ここに…。

7月、頑張れば何とか行けそうなあの会場…
年休とってヤフオクでチケ買って行ってしまおうかしら?とか。

マークしてるつもりで最終的に撃沈されてるのはこっちじゃないか…orz


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うらやまぴいー

いいな、いいな。なんか、ものすっごい楽しそうー。私もさくっと落ち着けて早くライブ見に行きたいよぉ
オズマの甘い誘惑に夏の予定全部キャンセルして追っかけしたくなっちゃうよねー。んもう、おねだり上手なんだから

そんな純直に騙されて

☆早く落ち着いて見にいけるといいねいちご:ライブも
もちろんだけど、一番の目的は伊藤さんでしょ?ww

あのおねだりにドキュンi-176ですよ!
まったく、汚い手を使いおってからに…(;-3-)

あれっ?!

オズマのツアーでパンチョを見つめることをライブっていうんじゃないの?!って、うそうそ。(笑)
ちゃんとオズマもキングも見てますよー。ただ、彼らをちゃんと見てるのはパンチョがステージにいない時だから、やっぱりパンチョしか見てないのかな…。
きっとあれだよ!幼稚園児のわが子のお遊戯を必死にビデオに収めようとする親馬鹿な感じによく似ている(と思う。)

えぇっ!?

☆パンチョを穴が開くほどガン見のいちご:いやいやいや
あの広島での参戦の時ほぼパンチョしか見てなかったし!
今更の自覚にウケるんですが

彼は母性本能をわしづかむ心得をお持ちですからね~
(*´艸`)プッ お遊戯ww


プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ