FC2ブログ

(元)職場復帰を果たして一週間。
ぼちぼち仕事の感覚は戻りつつ、約半年現場を空けたせいか仕事内容をピンポイントで
ど忘れしている。4年間は同じ場所で同じ仕事をしていたのに…

いやはや、「間」とは恐ろしいもんです。(ぃゃ自己責任能力の問題という説も

で、無理やりの間繋がりという振りで
毎度御馴染みの趣味、氣志團の話題なんですが。

5月のニュウシングル発売の中身がマブダチの再販だと知ってオチた3月。
急遽ランマちゃんの単独公演に行くことになったものの全く実感のない4月。
上がって落ちてまた上がってと展開の早い「間」でした…

単独公演が『月刊 星グランマニエ ○月号』として4・5・6月で連続公演決定したり、
片ギタリストのトミーもTommy&The Bonjaskysで同じく単独公演決定だし。
去年の四天王ツアーから約1年は「間」がありますが…。大丈夫なんでしょうか?

氣志團としてのアクションにあまりに間がありすぎる(`皿´)とモヤモヤしていた矢先、
今日見たタコ部屋(公式HP)に上がっていた記事。
6月11日発売決定
◇スーパー・コンプリート・ベスト(CD+DVD)
KISHIDAN GRATEFUL EMI YEARS 2001-2008房総魂 ~SONG FOR ROUTE127~
2001年から2007年までの約5年間にCD音源で発表された全シングル曲。
+ライブで多くの感動を与えてくれた楽曲、それぞれの心のナンバーワン・ソングを
余す事なく完全セレクト。
DVDには全シングル曲のミュージック・クリップ、既発DVD作品未収録のライブ・ヴァージョン
(2004年日本武道館・国立代々木競技場第一体育館、2005年幕張メッセクリップ3曲収録)
◇氣志團列島‐Japanolomania‐ ~NHKスーパーライブRE-EDIT~
2004年9月NHK-BS/BS-hi「スーパーライブ」にて放送されたライブのDVDパッケージ化。
「氣志團現象2004 spring-summercollection"氣志團列島JPANOLOMANIA"」ツアー
その最終公演、7月25日国立代々木競技場第一体育館ツアーファイナルより収録。
(※公式HPから文引用。)

…一瞬ポンゲ(激久使)で喜んだけれども、なんでこのタイミング?この「間」で??
よくよく考えたら既存ネタの放出オンパレードだし。
こんな時期に氣志團で過去の音源やら映像やらを出す裏には
入り口がオズマの人間を取り込んで売り上げUPにつなげるための作戦か?とか
最も考えたくない結論…まさかの解散版?!とか。

氣志團として活動してないことに変わりない現状で、大喜びするのはまだ早いかなと。
またぬか喜びしてあがっておちるのは懲り懲りです。
この悶々とした間が晴れるのはいつになることやら…。
氣志團ちゃんとやるから待っててって言ってくれたのにぃー!!
昨年の四天王GIGで見た即席氣志團&團長が遠い幻のようです(TΑT)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ