FC2ブログ

遅れてきた弾丸トラベラー IN 東京

気が付けば3月。遠征からもう一ヶ月経過しようとしてます…。

いい加減、ほったらかしになっていた東京ちょっ旅をばあげないと!


夜宴や観光で仙台を満喫して新幹線で東京へリバース。
しかし、近年は半年に一度のペースで上京してんなぁ…。

ハッ!ちょうど去年リメンバーと称して山梨、千葉、東京に行ったわ!
あの旅行も楽しかったなあああ(*´∀`)ウットリ
いやー地方民、ホントによく上京してますね~
…と、思い出に浸るのはさておきちょっ旅レポ!

ここでは東京駅で待ち合わせていた一年半ぶりに友人M嬢と再会。
前回は氣志團・夜祭猛祭幕張公演にあわせて来た際に
十数年ぶりという感動の再会を果たして以来の逢引ww

やっぱり行先に会える誰かがいるってのはイイものですねっ(´∀`)
こう距離があると中々逢えないので、半ば強制的に機会を作らないと!
(…と、無理に時間をさかせた張本人です、ハイ)
ありがとう!Mちゃん!!(≧∇≦)謝々☆≡

で、前もって言ったようにここ数年は東京に来る機会があった為
ちょっ旅ナビはM嬢にまかせて後をついて回ったのですが…。

亀戸に向かい「キャナァーリ倶楽部」なる女の子※アイドルグループ
(※←という定義でいいのよね?)のイベントを拝見しました。
感想といえば、氣志團とか吉井さんとかOZMAとかロックバンドとか
ばかりの私にとっては、新食感・・否、新世界(;゜ Д゜)ヒヤー
可愛いおねいちゃん達が何曲も歌い華麗にステージを繰り広げてました。
彼女達がメジャーになったらもうかなり前から知ってたしぃーと豪語する
計画を立ててますwwなので頑張れっっ!!←いやらしい

で、まさにTVなんかで見る追っかけと言われるファンヌの方々が目の前で
コールするする振りバッチリで舞う舞う!この現場を是非撮りたかった!
が、イベント会場は基本撮影禁止。残念。
そしてミニスカの脚ばかり見ていたオヤジがここに。←真面目に見ろ
男性支持者ばかりの中、女子二人組の私達の浮き様ったらw
こういう場には慣れっこの引率M嬢と、そこにいらしたお仲間さん達と
ちょっ会話をし、握手イベントをチラ見しつつ会場を後に。
39.jpg
色々親切に見せてもらったり等、しまいには「記念に」と
お土産にCDまでいただいてしまい恐縮です!!m(_ _)m

その後は銀座に移動してアフタヌーンティーを。
(この亀戸イベント≠銀座でお茶というギャップが何ともww)
夕方前というのに美味しいと評判のお店は○時間待ちと
遊園地の乗り物待ち状態にイナカモノは驚き。さすが銀座!
ちょっとだけ順番待って、アフタヌーンティーに無事入店。
地下でガラスばりとかなりおっされーな雰囲気でした。
さすがザギン!!匂いからして違うわ!!
200802101731000.jpg
美味しいケーキと紅茶で会話もすすむことすすむことw
よぅ くっちゃべりましたわー 店員さんゴメンナサイ!!

喋って時間をかなり消費したのでもういい時間になり。
最終の新幹線で帰るか一夜限りのネカフェ難民体験をするか
迷っていたものの、結局後者で落ち着く。
まあほぼ最初から難民するつもりでしたがww

Mちゃんに寝床(ネカフェ)を検索してもらい送り届けていただく。
最初から最後までお手数お掛けしまして(再)恐縮です!
またねー(´?ω・)ノシ と、お別れする場所がネカフェの受付ってのがw

で、お金払ってこの場所にいるんだから!と漫画の単行本を読み漁る。
『20世紀少年』(今更?!)等々を読破してる間にもう朝!
バカップルがラ○ホ代わりにしてた以外は(声とか音とかもろ聞こえで勘弁)
全く問題なかったぜ!一夜難民!!んー癖になりそう~

帰りの新幹線は乗り換えの時間以外、キャリーを枕にガン寝してました。
最近人に指摘されて分かったのですが、一人旅ができる要因には
退屈な移動中に乗り物で寝れるという武器を持っていること!
※リスクが大な事も忘れてはいけないが(乗り過ごしとかスリとか)

ちなみに今回は旅のお供にこんな漫画を携えて行きました!
200802112107000.jpg
超~神!的面白さw聖人サイコー!!ww


さあ、次の旅は今度こそ氣志團GIGでの遠征口実で!
5月のシングル発売で今度こそ本格始動開始だー!!!!!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ