FC2ブログ

宴の後

チケ代高っ!アホかっ!誰が行くかい!!と第一声にi怒りの暴言を
吐きまくった割に交通費加算してまで参戦しました夜宴。

club Royale 華麗なる巡業 2008 夜宴
2008.2.9 Zepp SENDAI

2008cr.jpg


◇公演時間約3時間弱
◇ステージは前、右、左の3ヵ所(横側狙い目)
◇持ち歌の演目あり、過去のツアーで行った演目多々あり
◇幅広いアーティストの楽曲や音楽を使っての小ネタオンパレード
◇丸々一曲を使って提供する出し物は極少
◇MCは前半に少し、終わりがけに少し
◇ステージに女子ダンサーの出演皆無
◇衣装は豪華~?なものまでピンキリ。仮装とコスプレみたいのもあり。
◇一部と二部の構成。その間にVIP席にオズマやファラオがご挨拶に来る。

確かに事前に公式サイトで言われてたようにライブという代物ではなかった(笑)
まだ参戦してない人に出しても差し支えなさそう?な情報はこれぐらいで。


★★★★★★★★★★★★★★★


…で、こっから先はネタバレ&私的見解&感想諸々。
KY(注・K:こんなもんY:読まんの意)の方はご覧にならない方が賢明かと存じます。

オズマ楽曲からは♪アゲアゲ♪純情♪超♪ラブジョイ♪スパイダー♪マッチ棒等。
六本木ツンデレラとオジャパメンが無かったのが意外でした。

他の楽曲はアーティスト名であげさせていただくと♪野猿♪TMR♪女子十二楽坊
♪クリスタルキング♪SMAP♪KAT-TUN♪モー娘。♪trf 等々。(これでもほんの一部)
あとはアニメの♪うる星のテーマ♪男闘呼塾のテーマ♪ 映画♪ドリームガールのテーマ
等々でしょうか。
セットリスト的なものをあげたくても曲がバラエティーに富みすぎていて全曲は無理っ!
覚えている分かるものだけでせいぜいこの報告。投げやり気味でスマソ(;´Д`)

あと『題名のない音楽会』(個人的にはチ○コピアノと命名してますが・笑)コーナーは
♪summerが♪千の風にシフトしてました。また持ちネタ増えたねww

衣装は、出鼻にはクラブロワイヤルらしく?皆様スーツでビシッときめて来賓挨拶と
しゃれこみましたがステージが進むにつれ仮装に女装にコスプレと何でもありな状態に。
変質者とかチアガールとかサイヤ人とか…何故?!
しかし黒Tバック一丁よりも白ブリーフ一丁(しかも作為的に前に黄色、後ろに茶色がペイント
されてるし…苦笑)の方が淫らな感じがするのは私だけ?

萌えたのはスミくんの黒スナイパー姿とキングの白着物任侠姿とパンチョの水兵さん姿。合掌(´д`人ゴチ
風浴びトイレットペーパーレボリューションしていたキングがヴィーナスのやうでした。
(やっぱアレやりたかったのか…笑)
パンチョの綾小路クソ麿ってキャラ…メガネンには萌えたが、なんか名前が名前なだけに
團に対する皮肉のようであまりいい気分はしなかった…。

そぅそぅ、團といえば…松とユッキ!じゃなかった櫻島灰人と来津輝!!
レジェンドとかいう名称は捨て置いてガン見しました。
『ギャー!ユッキィ~!!松ぅ~!!』と普通に叫んでましたが何か?
つか無理でしょ?他の名前で呼ぶなんて方が!!
振りについていけてなかったのが切なかったですが、あの一生懸命な姿がたまらなくカワユスー!(≧3≦)
しかしュ否、来津さんのラムちゃんコスの美脚と相反してパンツにのっていたメタボ肉に無情を噛みしめました。
年には逆らえないものですね(T_T)

『Zeppは二階席』がマイ鉄板なのでかーなーり高値でしたが、二階のVIP席を確保して参戦しましたこの公演。
いつかの某プレミアムシートよりかよっぽど得だろうと自分を納得させつつ。
VIPには従来のアルコール以外に限定のシャンパンがあったので、それをホスト風味のスタッフに持って来て
もらったりしてちょっとした優越感に浸ったり(´∀`)
ぃやーもしもリアルホストクラブに行った日にゃあ、簡単にはまりそうで恐いわ…。

それにしてもフロアは損な気が…フリードリンクとは名ばかりでドリンクを取るのに並ばないといけないし、
スペースは広めにとってあるとのたまってた割にそんな隙間や余裕なんてなさそうだったし…。
これが\壱万円\って、○ッタくりとしか(;-_-)
高値覚悟でVIP席を買うかヤ○オク等でフロアを安価で買うのが良策では?と思った次第です。
ただしVIPがサービスを受けている間にフロアでは何人かがサイドステージに上げてもらってたようで、
アレは羨ましかった☆彡確かにそのくらいのサービスなきゃ不公平よね?

ちなみに挨拶に来てくれたのはオズマ支配人、キング代表、一条さん、ニカケン否北斗、プリオ否凍季汚、
峰が来たような来なかったような…。
とりあえず各々のメンバーと握手や乾杯や会話やお触りをほどほどさせていただいて満足感はありましたが
勝手に席を離れて好き放題してた一部の輩にはかなりムカついたが…ルール守れや!!(`皿´)シット!

で、まったく気が付かなかったのですが、二階左の関係者席にランマちゃんが来られてたらしくアゲアゲ♂を
踊っていた模様。あああ(>Α<)見たかった!星さん!!横に来てるなんて夢にも思わなかった…。ガッカリだよ

…と、いった具合で長々とレポりましたがここいらで終了。
観覧は一人でしたが隣席もたまたま一人遠征者の方だったので、話をしたりと交流して違った意味の参戦の
醍醐味を感じたりしました。

早く氣志團ギグで醍醐味をMAXに感じたいーっ!!(暴)

夜宴レポは終了!また近々東北旅記等を書き込みたいと思います。では(・∀・)イッタンCMデース←?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ