FC2ブログ

龍の御頭

吉井さん、民生さんと一緒に牡蠣食べたかしら?

宣言通り先日行ってきました~。

吉井和哉 Dragon head Miracle tour 2008
広島厚生年金会館 1月22日(火)


平日の悪天候の中、ツアー初日の広島はぶち人が多かった!
会場もほぼ満の状態。グッズ売り場には長蛇の列。
なんとか仕事後駆け込みでギリギリに会場入り。
ぃゃー広島に転勤になってホント良かったww

アルバム発売直後のツアーという状態でのライブではなかったので
セットリストはどんなんだろぅ?(吉井さんのそういうツアーは未体験)と
臨んだライブでしたが…なるほど!こんな雰囲気なのねー!!
MCは少なめで(牡蠣をいっぱい食べる!と何度も宣言してらっしゃいましたがw)
歌をバンバンされてました。吉井和哉、ロビンソン、イエモンの楽曲をくまなく?提供。

基本的には新しいアルバムからが多かったかな?(詳細セトリは省き候)
ステージのバックに映像が流れなかった分、前回より小規模に感じられました。
そして前回よりも下ネタがあまりなくてちょっと残念(笑)
ただ歌中に曙ばりにステージに伏してみたり、床正座しながらMCしてみたり、
若干キレキャラだったりと吉井さんの自由人ぷりに萌えますた(´∀`)キャッ

季節柄だし♪RAINBOWが聴ければなんて心密かに希ボンヌしてたんですが…
そう思い通りにはいかなかった凹
アルバムからシングルから全曲着うたが解禁になるとのパンフが配布されてたので
ダウンロードしちゃうぜぃ!♪銀世界で死んだスキーヤ~♪(´Д`)



そして来月はライブ参戦ではないけれど
DJ OZMA Produce club Royale仙台公演へ行ってきます。
DJオズマのバリバリ★SATURDAY騎士!in 仙台
・・・ナンテネ☆〈(・∀・)〉ヤフー!!

ちなみに同会場のZepp SENDAIでの翌日が吉井さんの仙台2DAYSライブなので、
親交のある将軍(OZMA)と一緒に遊んでるところに遭遇できたりしないかしら?(゜ε゜)
などと都合の良い妄想に浸っております。
遠征するとバッタリ運があるから、っぃつい期待しちゃう悪い癖が。

いい加減、氣志團GIGの口実で遠征させて欲しいんですが…マダデスカイ?

あと2週間と迫ってきたので、ぼちぼち旅支度を始めなくては。
しっかし東北は初!未知の寒さにかなり不安を感じてます。
西日本の寒さでもヒーヒー(*Д*)言ってるくらいの軟弱者なのに…。
えーい待ってろ!日本三景松島!ずんだ餅!牛タン! 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おほぅ

相変わらず精力的に活動されてますな!
次は東北ですか!風邪をひかないようにね!
そして雪道で転んで怪我しないようにね!!

今回もバッタリ遭遇しちゃうように
念を。テレパシーを。オーラを送っとくわw

氣志團遠征・・・今年は無理なのかしらね(´Д⊂グスン

ヽ(*゜∀゜)ノ

お久し振りです
綾小路さんついにパパになっちゃいましたねぇ
なんかドンドン遠くなって行くぅ

☆R子しゃま:とりあえず風邪も転倒も免れ無事帰り着きましたー。
東北は良いところでしたよ↑機会があればまた行きたい!!

バッタリはありませんでしたが、スタッフパスつけてる人が同じホテルに泊!!
もしかしたら同じホテルに!?…んな訳無い。
氣志團遠征…したいしたいしたーぁい!!!

☆飛鳥しゃま:ごぶさたしてます~
團長に続き青い人もさくっと出来婚したとの噂です…。
仕方の無いこととはいえ、寂しさは隠せないっすねT T
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ