FC2ブログ

馬鹿みたいにあの夏をかけてた

7、8月で氣志團を求めてあちこち行き過ぎたせいで
秋風が虚心と財布に応える今日この頃。

福岡~大阪~仙台~東京~香川と大まかに
北海道・沖縄区間以外は今年の夏で国内ほぼ制踏の勢い。

taoru.jpg

異常気象の影響で、交通機関が予定時間通りにいかなかったりで
身近に今年の悪天候っぷりを感じられる事も多々ありました。

GIGレポではないですが各地での軌跡を写真で振り返るの巻。
(あくまで私的な思い出ですのであしからず)


◇7月4日 福岡

最寄の会場での武道館ぶりの氣志團GIGにウキウキ♪

DSC06062.jpg

Zepp Fukuokaは会場周辺が広々していてイイ!!

DSC02217.jpg

会場付近くのハードロックがキッシーズに占拠されているww

0907HLC.jpg

何かとゴチソウになってスイマセン!北九州キシーのKさん夫妻

福岡GIGでは♪俺とオマエとGOODLUCK:ロックVer が唯一聴けた☆


◇7月11日 大阪

夜祭猛祭ぶりのZepp Osaka、建物が増築されて道が変わってて行くのに苦労した。

DSC02221.jpg

クラブハリエのバームクーヘンを買い食いしながら物販並び。

NEC_0246.jpgNEC_0247.jpg

…美味しかったけど、真夏に外で食うもんじゃなかった…

結婚式のビデオ撮りサプライズがおいしかった…この日限定じゃないけどorz

グッズ並びや出待ちの際に関西の氣志友さんが複数できました~♪

またどこかの会場でお会いできる事を楽しみに!


◇7月18~19日 仙台

遠かっただけに達成感は倍あった東北参戦。

GIG前に有名店の牛タンで腹ごしらえ!ウーマーイー!!

NEC_0254.jpg

当日チケを譲っていただく方と現地合流、氣志友さんがまた1人できた♪

GIG&アフターパーティーで疲労したので観光はそこそこに名湯秋保温泉へ。

DSC02228.jpg

(らいらいきょう と読みます。高級宿の日帰り温泉制度を利用)

帰りは仙台名物の集合した駅弁をいただきながら。笹かまウマー!

NEC_0256.jpgNEC_0257.jpg

…って食いもんばっかりやないかーい!


◇8月7~9日 東京

行く予定にしていなかったのに…我慢できずに行ってしまった東京。

Zepp Tokyoに行く途中に、ナイス過ぎる期間限定実物大ガンダム展示。

ゆりかもめから見たガンダム(後)は小さかったがやはり実物は…

DSC02241.jpg

ぅ大っきいーっ!!!人がゴミのようだ。

DSC02245.jpg

もち2ショットでパチリカ☆

DSC02247.jpg

それにしても神々しい…動くし喋るし目が光る!!!

DSC02249.jpg

その神々しいおみ足に触手可能!…硬くて大きかった

DSC02260.jpg

御開帳、ガンダムの観音様。←罰当たり

DSC02265.jpg


とりあえずお台場にも足をのばしてみました。

DSC02274.jpg

夏休みのフジTVイベントは数取團目当てで行って以来。

DSC02280.jpg

ガンダムでお腹いっぱいだったのでウロついて終了。(入場料高いし)


ガンダム(9割)とお台場(1割)を堪能しGIG会場に。

DSC02303.jpg

会場内は広いけど、会場前が圧倒的にせまいZepp Tokyo。

0908zt.jpg

でも初めて行ったZepp TOKYOには感動を覚えました。

大阪会場で知り合った氣志友さんと再会。

「来ると思ってた」と言われてしまいましたが…何故バレる?

GIG帰りに、しーちゃんコス(♂)さんをキャッチ!妙に似とるww

ZTwithsi-chan.jpg


7・9日と、間があった8日は午前中新宿ぶらぶら。

午後から関東の友達Mちゃんを無理に誘い出す。

Evapuri.jpg

急遽の呼び出し&長年のお付き合いをいただき誠にありがとう!

エヴァフィギュアやエヴァプリクラやセカンド・エヴァ破や興奮。

DSC02301.jpg

湾岸花火大会見たり、ガールズトークにも花が咲き充実の1日。

公演日が1日空いたのは花火大会とかぶる関係という事がわかってスッキリ!


最終日、限定Tシャツ目当てに早めに会場入り。

ヴィーナスフォートで開催されていたGLAYの催しにも行ってみる。

氣志團グッズを見に着けている事で周囲から冷ややかな視線。

しばらくして氣志友Y嬢と旦那氏と合流。

氣志友暦は結構な長さだけど何気にこの日が初共同参戦。

あ、またお会いしたこの方、最終日はしーちゃんからあんこうにシフトしてますた。

ZTniseankou.jpg

GIGで騒いでご飯食べてギリギリでお土産を買って帰路着。

ちゃっかり夕食奢ってもらって、すいますいません~!

SAYONARA東京!またいつか遠征する日まで…!!


◇8月22日 香川

吉川晃司×氣志團のGIGへ行けないから代わりに…と言い訳しつつ。

DSC02312.jpg

Zepp OSAKA・TOKYOでもご一緒した氣志友さんと合流させていただく。

知り合った期間が短い割に、参戦がかぶってよくお会いしましたー。

夏フェスは過去サウンドマリーナ03とロッキンオンジャパン06に参戦経験有。

の中、モンバスが会場の規模・雰囲気 共にNO1!また行きたい!!

DSC02315.jpg


物販や食べ物屋台もそんなに並ばなくても良かったし♪

20090822sanukiudon.jpg

ただ氣志團コーナーがあまりにがら空き過ぎて悲しかった…

DSC02314.jpg

メッセージボードにこっそり爪跡を残してきたどー!

DSC02318.jpg

ビークルと泉谷しげるとキマグレンが個人的に良かった。

DSC02316.jpg

DSC02319.jpg

大トリのドラゴンアッシュと最後の花火も中々でした。

200908222041000.jpg

おみやグッズがうどんなのがらしすぎて良い

monbashomiya.jpg


以上で打ち止め。嗚呼、次のGIGツアーが待ち遠しい!!

それにしても、出身地広島で吉川さんが
氣志團と再戦してくれれば確実に行けるのに…
何とかこっちでもやってくんないかなー (-ω-;)
スポンサーサイト



続々の氣報♪

先日までのGIGも(約)3年ぶりだったけど、
シングルに至っては3年以上空いてたんですねーΣ(゚Д゚)ヘァッ

~HP抜粋~

■氣志團待望のシングルリリース決定!! 2009.09.17 UP

氣志團3年振りシングルリリース決定!!
しかも氣志團初となる激情の両A面シングル!!

「さよなら世界/おまえだったんだ」

<さよなら世界>
TV東京系アニメーション
「NARUTO-ナルト- 少年篇」オープニングテーマ

<おまえだったんだ>
TV東京系アニメーション
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ

■発売日:2009.11.11

■発売レーベル:影別苦須 虎津苦須
CD+DVD AVCD-31738/B ¥1,890(TAX IN)
CD ONLY AVCD-31739 ¥1,050(TAX IN)

■収録内容
CD+DVD
-CD-
1.さよなら世界
2.おまえだったんだ

-DVD-
・さよなら世界(Music Video)
・おまえだったんだ(Music Video)

■初回限定特典
★「NARUTO-ナルト-疾風伝」×「氣志團」
「ナルティメットクロス」氣志團プロデュース限定カード封入
(CD+DVD、CD ONLY)
★「NARUTO-ナルト-疾風伝」×「氣志團」
描き下ろしSPECIALワイドキャップステッカー(学ランNARUTO仕様)
(CD ONLY)


シングル発売決定、嬉しいよ?
もちろん嬉しいに決まってる!…けど

CD+DVDとCD ONLYの特典が違うとこに
また別苦須特有の商魂臭を感じてしまう訳で(-ω-;)

もちろんDVD付きの方を購入するに決まってますがね!!

こうもCDで出さないて事は「木更津サリー」は
アルバム挿入曲になるんだろうなぁ…。

夜祭猛祭ツアー時の「愛 羅 武 勇」のパターンみたいな。
早く音源化してくれー!とモヤモヤしてましたもんww

移籍以降、モノの売り方とか多々不満を覚える事はありますが
氣志團に彩られる日常が過ごせるのは、やはり嬉しい♪♪♪

CDではないけれど、凸高会報も9月下旬に発行
(10月初旬頃郵送)らしいのでこちらも楽しみに待つべし!

あとは新アルバムとGIGツアーを絶賛震え待ち~゜・。+(´∀`)+。・゜

涙(!?)の学生証カバー

吉川晃司×氣志團タイマンGIGまで1週間きりましたねー。

今回ばかりはどうあがいても行けないんですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

参戦できない欲求を物欲にシフトさせた代物の証が来ました。

私立戸塚水産高校オリジナル学生証カバー

で、肝心のクオリティは…想像以上でも以下でもなく。


・スクールカラー 水産ブルー+金の箔押し

・ざらつき感のあるビニール製

会員証カバー1

山口さんのご紹介通りの出来栄えでございましたよ。(※DxDxD AUG.17 参照)


PASUMOに対抗してSuicaを仕込んで見ましちゃ。関東遠征・移動仕様に。

会員証カバー2

※やはりギターピック(橙)は付いてなかった orz ←当たり前


てか!学生証(会員証)入れるとこユルユルのガバガバ!!

会員証カバー3

固定していないと落ちてくるのが玉に傷…マイナス30点。

Σ⊆(゜Д゜ ちょ!JUST FITしとらんやん!!


おのれエイ○ックス!まんまと購入特典欲しさのマニア心を弄びやがって!!

ついでに2枚になったDVD…どうしてくれようか…(;´・ω・)(・ω・`;)

ようやくの氣報♪

ついに来ました!氣志團の新曲情報~♪
アニメのテーマ曲でってのがまた嬉しい

…が、あれ?木更津サリーが新曲なんじゃ??という
疑問はおそらくほとんどのキシーが持ったはず!!

シングルCDとして音源化されないという事は
=アルバムに収録される=これも近々発売予定!

・・・という勝手な予定を企ててみるww

ともかく初回放送で音源を聴き逃さないようにしなくては!

10/07(水) 17:30~OP
「さよなら世界」 NARUTO-少年篇-
 
10/08(木) 19:30~ED
「おまえだったんだ」 NARUTO-疾風伝-
 
うちの地区ではNARUTO放映の放送局がまだデジタルで入らない…
まあ映るだけ良しとしませう☆

疾風伝のガアラ救出?辺りくらいまでは
アニメチャンネルの再放送で何となーく見てましたが…

原作も読んでないので、今現在どんな事になってるのかサッパリ (・ω・)?

せっかくなので復習も兼ねてきちんと見始めようかなー。
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ