FC2ブログ

きゃつをマークしろ!追跡・滋賀

愛人報道の釈明を聞きに行ってきました。(爆)

I LOVE PARTY PEOPLE TOUR 2008
Viva La Scandal Party!!
@2008.6.21 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

DSC01769.jpg
つあとら。

いよいよオズマツアーも第3弾か…と若干しみじみしつつ臨んだ
今季初オズマライブ公演の参戦。

初踏、滋賀。思ったより遠くなくてちょっと驚き。京都経由で電車で行ける!
移動時間が3時間程度ならそんなに距離を感じなくなっているこの感覚…。
既に中毒?

DSC01772.jpg

会場デカーイ
DSC01773.jpg

DSC01774.jpg

湖デカーイ
DSC01777.jpg

DSC01776.jpg


物販はアルバム一枚聴けるくらい(予習にIPP2を聴きつつ)並び待ちして、
会場の大きさとキャパが結構な規模だな…と一人感じたり。

数限定コラボ女優ミラーは整理券もあっと言う間にはけたようで
欲しいのに手に入らなかった人、多かったんじゃないでしょうか?
ちなみに自分、特に要らなかったのでノータッチ。

NEC_0085.jpg
買ったグッズ累々。
NEC_0086.jpg

せっかく買ったコリアのビビンバキーホルダーを即紛失。
これはヘコんだ… il||li_| ̄|○ ハゥゥゥ


公演は18時30分開始のところ少しおして40分くらいから開演。
終わったのが21時10分すぎくらいで約2時間半くらいの公演時間。

これなら後日行く予定の他会場も帰りの便は余裕!(・∀・)ヤフー♪


今回関西初のツアー地だったのも手伝ってか、
客の熱気も高かった事もあり莫大盛り上がってました滋賀公演。





さーて、ここからは!

ネタバレギリギリ最前線の戦果報告であります(゜◇゜)ゞ


前回ツアー(2007@THANK-TUARY)が初回ツアー(2006@LUV-XURY)からの
使い回し感がプンプンだったので、今回はどうなるかと気になってたんですが…

ぶっちゃけ、劇的に内容が変わったということもなく、
今年初旬に開催した『夜宴』の要素が加味されていた雰囲気。

良く言えばオズマライブの鉄板的なものが固まって安定した的な。
ライブは今後こういう方向で行くということなのでしょうかね?

OZMAは、最初の方は声が低音でしたが(いつもの酒ヤケ?)
時間が進むに連れ調子が出てました。(´∀`*)イヨッ
歌い方がTHANK-TUARYでカバーした♪なかったことにして チックだった…

KINGが、今回は髪型リニューアル(ー大柴ww
こめかみ横の毛を刈上げるの流行ってんの?確かに涼しそうだが。
対照的にサイドに流した髪が相まって吉♪(*´д`)ウホッ

PANCHOは、当たり前のようにぞんざいに扱われていました。
横でただニコニコしてたり、オズマのMCにウケてたり…って、ちみは観客かぃ!
とつっ込みたくなる存在感。(*´∀`) デモカワユス

つか『お盆の茄子の人形みたいな体形』とか酷い言われ様。
しまいには、アンコール前の余興でコリアにまで
そんなんじゃ、PANCHOしか出てこないぞ!』 ・・・。

・・・なんかここまで集中砲火だと肩もっちゃうよね?
ガムバレ!! 0(´゜ω゜)0 パンチョ!!


内容をさくっというと
新曲あり、ライブ初披露の曲あり、楽器演奏パフォーマンスあり、
鉄板演目パワーアップバージョンあり、なライブでした。

今回新しいファミリーが3人増員されてましたが…謎過ぎww
前回の余興ピエロ?の人なのか、男闘呼塾クルーなのか、
完全に新しい人材なのか…??
ダンサーの区別さえ怪しいのに、中の人が分かるはずもなく。

知人に その真ん中の人が“紫の人”と聞いたのですが…マジンガー!?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガガーン!!

前半MCは短め、アンコールでのMC長めで観客とよく絡んでました。
客をいじったかと思えば、下手に出て←嫌な表現だな
客の心をつかむ事もきっちりするさすがの手腕。
分かっててもキュンとさせられるズルイ貴公…。

で、待ってました!!の愛人報道問題に関しては…
『とにかく急いで袋とじ開けて見て「誰っ!?」って(笑)
もうビックリした~』とおっしゃられてました。

キングがすかさず
ハメてないのにハメられた!!みたいな』とナイス横やり。
おっ、ウマイね!座布団1枚!!( *≧∀≦)アハハノヽノヽ
報道についてあまり長いこと話はしなかったものの、
何か仕返し的なもくろみをしてるような発言もあり。

これはこれでネタになったんだし…おいしんじゃね?(・∀・) ユカイジャネ?

今回の独断と偏見の塊のマイ萌ポイントは、

☆フレディマーキュリー萌
☆ジャッキーチュン萌
☆和装萌
☆チア萌
☆和太鼓萌
☆愛のコリーア萌
☆題無音楽会萌
☆内輪萌
☆Lie萌

…と、何がなんだか嗜好もろ出しの萌事項ですがまだまだツアーも
出だしなのでこれくらいの流出でストップしておきまする。
(´×`)b お口ミッフィー

あとの参戦はは8月に行く2公演のみ。
また時間おいて見ると違う感じがするのが、複数参戦の醍醐味ですね♪

そして尾妻野さん『夏予定がなければおっかけしてみない?』とか
悪魔の誘惑をしてくれやがりましたが、これにまた揺れそうになってる
意志薄弱な人間が事実ここに…。

7月、頑張れば何とか行けそうなあの会場…
年休とってヤフオクでチケ買って行ってしまおうかしら?とか。

マークしてるつもりで最終的に撃沈されてるのはこっちじゃないか…orz


スポンサーサイト



酔うと顔には出ませんが足にくるタイプです。

お酒にまつわるエトセトラ(o^∇^)oカニターベニコーo(^∇^o)

ワインと日本酒をチャンポンして
吐いて屋外で小一時間意識を とばして倒れた春。

同好会合宿で酒盛りし呑み勝ったものの酔い覚ましに入った風呂場で
鼻血スプラッシュした夏。

ここ数年職場の大きな会議で外部(顧客、会社関係者)との飲み会で
緊張状態が続く秋。

團長結婚傷心の所に忘年会で集まった
キッシーズの集いで速攻潰れるは吐くはの醜態をさらした冬。

最近は、二日酔いが怖くて全力で呑むのが危ぶまれる私くしですが
…この夏は飲~んで飲んで飲んで飲~んで飲んで飲んで
飲んでっ ラクリマ( ^∀^)ノヽ(^∀^ )クリスティ~

かなり久々に高校のプチ同窓会も催すし、
昨年以来のキッシーズの集いで乱痴氣騒ぎする予定だし、
二日酔いが怖いなんて考えないっ …否、考えたくない。

とりあえず防護策はしておこうかともくろみ中(飲む前の牛乳とかウコンとか)

しかし酔って吐いた後のあの気持ちの良いこと
あの爽快感を味わえるならちょいとばかり酔ってもいっかな?とか
考えるのはダメ思考でしょうか…?

バーベキューに、ビアガーデンに、夏は楽しい飲み企画ではじける季節

このダル~い梅雨が早く空けて爽やかに飲める時期が来ますように…。

きっと逢えるね

相変わらずの浮かれポンチ(死語)

だってだって、ありがたーいお言葉と
大変貴重な情報をいただいちゃったんですもの

◆團長からファンへのお言葉◆(HPより抜粋)
絶対に氣志團で面白いことをやるから。
無敵の氣志團を払い戻しにいきますんで、
震えて待っていて下さい。

◆ ミュージックタブロイド河原田氏ブログ◆(HPより抜粋)
「次の桜が咲く頃」に何かをしでかし始めるよう。
すでにその準備に全員?が着手、
この秋くらいにはもう少し詳しく報告できると思います。
今しばらくお待ち(待ち疲れているのは知ってますが)くださいな。

ありがとう團長!!
ありがとう河原田氏!!
す、好きだ!!!!!!!

勝手にGIG再開だと決めてかかっているんですが、
普通にシングルとかアルバム発売とかの可能性も
捨てきれない?!

まあハッキリと表明していただいた今、春に向けて
プルプルしながら待っていようかと思います。

OZMA再CR企画マカオ旅行にちょっと「はぁ!?」
とか思ってしまったが、今なら許す!!
↑どんだけ上から目線…

やっと逢えたね

どこぞの脚本家かっ!と、いうツッコミはさておき…

こんな所にいたのね!マイスィートフェアリー

既存ネタの放出じゃと不満たれてた割にこの変わり身の
早さ…ぃゃ私だけではない筈!
ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿ンバッ!!

すでに面と名が割れているCD屋へ昼休みに走り
苦笑されても、ご満悦

入手しました!!
『氣志團列島-JAPANOLOMANIA-』
2004年7月国立代々木競技場GIGダビデ

japanoromania.jpg

んもう、キュン死かつ萌死
本当生きてて良かったぁー。゚(゚ノД`゚)゚。

氣志團に飢えてたところにこの栄養剤!
E~薬ですww

超カッコよくて可愛くて
あー…もうやっぱり氣志團が好っきー♪♪♪♪♪♪

ャヴァィあまりの興奮状態でまともなコメが
書き込めなくなっておる・・・

なので、落ち着きを取り戻してから改めて感想をば。

ククク…明日はベストアルバムと第二ボタンが届くっ

JAPANOLOMANIAというか氣志團MANIAっす・・・
↑これ今回のオチ

※後日届いたコレ

200806112306001.jpg

200806112307000.jpg

200806112327001.jpg

浮かれまクリスティ♪

trfの曲にそんな歌詞があったようななかったような。

早~っ 2008年もう半分経過しちまったぃ…(;゚Д゚)

そういえば今年は12年に一度の幸運年だと占い本に載ってたのに
そんなハッピーな出来事なんて一切ないんですけど…!?

本当に必ずラッキーが回ってくるらしいのか?
あとの残りの半年にそんな幸運が待っているのか?

この現状が12年に一度の幸運年なら来年~これ以下の状況って…
どんなんやねーん!!

今日届いたオズマのライブは微妙な席位置だし氣志團は再開の兆し
さえ無し…ちっとも幸福じゃなぃ…

そーいえば、オズマのライブツアー開始日と氣志團のコンプベスト
&ジャパノロDVD発売日同じなのね。
これもなんとも複雑だわ…(-_-;)

(もう既存ネタの放出だからAmazonでCDもDVDも安く買う予定が
氣志團涙の第二ボタンのオマケという特典にコレクター魂に着火し
定価で買ってしまうあたりが何かと頑固な山羊座体質。
/´Д`)/〈カプリコォーン
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ