FC2ブログ

あの頃のオマエに会いたい

おかげでした を見ました。
OZMAがテレビに出ると複雑な気持ちでチェックはするものの…

ライブツアーやろうが、とんねるずと新プロジェクトやろうが、
今まで通り氣志團を待つよ?待つけども…
OZMAが活動=氣志團活動停止ってことなんですよね、要は。

矢島工務店に影響受けて音楽し始めたっていう原点は
氣志團にも深~く結び付いてるはずなのに、

納得いかねぇ・・・orz

ランマちゃんやとみーちゃんがソロで頑張ってギグしてるのは
氣志團再開のための足掛かりだと信じてたのに
どうしようもなく寂しいし悲しい…。
ダンサーとして後ろではしゃいでた松やユッキにも複雑な想いを抱いてしまう。

この新企画でなんちゃって氣志團とかやられた日にゃ立ち直れない…

お願いだからさっさとやっつけて戻ってきて下さい(涙)

スポンサーサイト



白猫襲来

ヌコのやうに口づけ~♪
NEC_0067.jpg

そんなこんなで?先日庭に猫が迷いこんできました。
          Λ_Λ
Σ(*´Д`) ンナー(゚ω゚)))

うちの両隣は犬世帯なので番犬がいないのを狙ってよその飼い猫や野良猫
入りこんでくるが、まぁこのこ憎ったらしい事!

庭に入り込んだ所に遭遇して逃げるだけならまだ良いが
戸外に設置してあるうちの給湯器の上で人を威嚇するという逆ギレ行為に及ぶ始末。
このアフォヌコ…
オヤジの七三分けみたいな柄のくせにー!!
鼻クソついてるみたいな柄のくせにぃー!!

今回入りこんで来た猫はここいらでは初めて見かける純白♂猫。
戸を開けて追い払おうと近寄ってもまったく逃げない。
むしろニャーニャー鳴いてすり寄って来る。

…可愛いじゃないか(笑)

腹が減っているのかと煮干しをやっても食べないので餌目当てでもない様子。

ここまで人に慣れてるということは首輪はないけど飼い猫なんだろうなぁ…。
ケータイで写真撮っても全く動じないし。(おかげでベリーナイスショット)

可愛いけど飼うこともできないしよその猫かもしれないので
放っておいたらしばらくニャーニャーと鳴きながらうろついていたけど
いなくなりました。(´A`)ノ~~バイビー

そもそも犬至上主義だし、さらに猫アレルギーもちだし、
そのうえ幼い頃猫に足を二度噛まれてトラウマはあるものの
やっぱりなつかれて悪い気はしなかったり。

また来ないかな?と思いつつアフォ猫避けの水入りペットボトルは
いまだ設置してあったりもする。←だから来ないのか?

ちなみに悪猫の侵入でお困りの方に朗報!
コーヒーの出しガラをまくとしばらくしてやって来なくなりました。
ぜひ一度お試しあれ~!
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ