FC2ブログ

IN広島 オフ会&夢の○○○ライブ

SAY! HIROSHIMA!!

\(`∀´)/HIROSHIMA!!

てな盛り上がりMAXの OZMAサンクチュアリーツアー三戦目
8月22日 広島公演に行って来ました。

なんたって今回は最 前 列 !
夢の最前列キタコレ!!
あれって特別なツテとか有料会員とかじゃないと当たらないと
思ってたんだけど、先行抽選の枠でも当たるんですね!(驚)

そんな最前列チケットを見事当ててくれた東京Y嬢&広島T嬢&イモの
一年ぶりのオフ会・第二弾(前回オフ会 IN 大阪 2006年6月)と
夢の最前列三並び参戦が広島の地にて現実のものとなったのであります。

5Y7FRK982V36QAD.jpg
♪わてら陽気なかしましトリオ♪

ライブ前から一年ぶりに再会できた喜びですでにテンションMAX。

お茶して、会話して、ご飯食べて、プリクラとって、ショッピングして…と
女子の集団行動としては他愛ないもない事だけど、楽しいったらな~い♪♪♪

アノきっかけがなければ、出会うことも知り合うこともなかった三人。
何の違和感もなくマブダチトリオになれたのは氣志團のおかげ!謝謝!!!


ライブ開始時刻も迫ってきたので、会場へ移動。
「ヤバーイ!マジで緊張するぅ~!!」
「実際、想像もつかないよね!最前って!」
と、言いながらも時間は近づきいよいよライブスタート。

んぎゃーッ!!
ち、近す!ギザ近ス!!
な…何じゃこりゃー!!!
ホールなのでロープを張るスタッフが間にいて触れられそうで触れられない
このもどかしさが何とも!しかしこの至近距離ったら!!

毛穴まで見えると評判(何の俗説?!)の最前列。
もうライブ中は、挙動不審に阿鼻叫喚に酒池肉林!!
(ノシ ゜ Д ゜)ノシ〈に、肉が~! し、汁が~! ←正気消失

目の前に来るのがダンサーだろうと誰だろうとガン見したもんねっww
PANCHOの左手首のほくろやら、㊦ヘアーやら、
KINGの青髭やら顎割やら、黒ナマコ(影…だと思う、多分)やら
KOREAの引き締まった尻やら(幕張でやられてからずっと夢中w)
OZMAの・・・・・・・・・・・・素晴らしい肉体でしたよ!
って、スミ君あんまこっち来なかったから印象がねぇ(泣)
ともかくアイコンタクトだけは全員とばっちり取れたぜ!YATTA!!

あっという間のライブだった 萌えた…萌え尽きたよ、まっちろにな…。

今回、男子ダンサーのKOCHIにやられたイモw
前にいる割合と目が合ったとき笑いかけてくれる時間が長かった件にて。
…す、好きかも…(赤面)←なんて単純な 
近くで見ていてダンサーも細かい演出にとても力を入れていることに感心。
たとえば変顔とかね。アレはマジ凄かった…。

ライブ終了後、時間(余裕)もまだあり人も多くなかったので出待ちをしてみた所
マイルドな笑顔のコレステと、「ありがとー!」と車窓を開けて手を振るスミ君に
遭遇できた~♪なんか、席といい色々ついてる広島公演でした!!
DSC01451.jpg
○Y嬢がゲットしたプレゼントボール。

次は、氣志團GIGで最前列並び参戦しようと勝手に決めて
会場を後にしました。大満足!!!
氣志團で最前だったらキュン死間違いなしだなwww

ライブ後の酒の肴があの絶景の感想だったのは言うまでもない訳で。
翌日の宮島観光もこの話題ほぼ一色だったような?
この観光旅行記もまた後のカキコっつーことで。じゃ!!

※おまけ写真
♪ザ ボーダーメェェン♪
200708221520000.jpg
ライブとは一っっ切、何の関係もないボーダーマン。
広島の街中でビラ配りしていたので許可をいただき激写。
前姿より後姿のんが可愛かったんだけどね…。

スポンサーサイト



IN福岡ライブ と 諸々。

しばらく擬似朝○龍症候群で 更新さぼってる間に
暦も夏から秋にシフトしてしまいましたが、
上旬のオズマ福岡公演も中旬のお盆休みもあっという間に
過ぎ去ってしまいました。 早~(; ・Д・)

今更リメンバーの旅IN福岡~ 8月9日 2007 ~

ライブの開演までは時間があったのでウィンドウショッピング
すべく地下鉄で博多⇒天神へ。
何を血迷ったか逆方向へ驀進し徒歩で炎天下の中、
トータル地下鉄3駅分歩いちまった…汗
どうも福岡で地下鉄絡みの移動をしようとするとたいてい道を間違う。
…なんかの呪い?
200708091341000.jpg

三越やイムズやビブレやコアなんかをぶらぶらして。
頼まれものを買うだけのつもりが「つい」自分のも買ってしまった…。
200708190044000.jpg
だって可愛くて…限定品だよ?値段も普通のパレットよりお買い得なんだよ?
(誰への言い訳なんだか…どうせ化粧なんて普段ほとんどしないのに…)

バスにて会場まで移動。グッズ先行販売が始まる時間に会場着。
前回めぼしいものは買ってしまったので、ただただスタートを待つ。
200708091758000.jpg

そういえばドリンク販売の所(まだ客は中に入れない状態の時)に
山口マネージャーらしき人がいたのでガン見してたんですが、
本当に本人だったのかわからず仕舞。ま、いいか…。

北九州のめんたいロッカーKさん夫妻と友人Mちんと開場前に合流。
※いつも絡んでくれてありがとう!m(_ _)m
「あんまり知り合い(キシー)来てないねぇ…」と
寂しさを噛みしめつつ会場入り。

場所は2階席の一人掛けシート。ステージに突き出た位置なので
Zeppの2階と同じくらいの距離感で中々の良席でした。
パンチョどんが頑張ってこちら側へボールを投げてくれましたが
あともうちょっとで届かず。残念だす。

そして福岡大好きっこのOZMAさん達。
テンション パねー!!MCも パねー!!!
同じライブ・セットリストなのにハンパなかった(゜◇゜;)ゞフィ~
む~ 氣志團GIGもOZMAライブも福岡は外せない場所っす!

広島ライブも行ってきたので、これもまた後ほど~。


お祭りへ行くの巻

地域の祭りじゃ ワッショイ ワッショイ♪
maturi.jpg


夏だ!祭りだ!!という訳で今年初のお祭りへ行ってきました。

maturi2.jpg

なんせ地方だもんで大した規模の祭りではないけれども

屋台あり!おみこしあり!!花火あり!!!(…てかそれが通常;)

夏の醍醐味を堪能してまいりました♪

とりあえず女子だし夏だし、浴衣一回は着たいじゃない?

と、いう流れで友人Tっちいと女子2人で浴衣で練り歩いてまいった次第。

干物女も浴衣着て祭へ行けば、立派な夏女に昇格?!↑

まあ最終的に食い気に走るあたりがやはり堕女である証

200708042009000.jpg

焼きソバにフランクフルトにカキ氷んめ~


♪来い×7

♪来-来-来-来-ら-来 来-来-来-来-ら-来♪

♪来~たぞ 来たぞ 書き下ろし~っ♪

新曲がまたOZMAでのリリースってのが若干…否、
大分不服ですが とりあえずカバーじゃなくて書き下ろしの
オリジナル曲がやっとこさ キタ―(゜∀゜)―!!!!!!

劇場版NARUTO疾風伝の主題歌にも抜擢されましたね。
DJ OZMAのニュウシングル ♪Lie-Lie-Lie

プロモはケータイサイトでちょこっと見たぐらいだったけど
TVでほぼ常につけているアニメチャンネルではCMで
バンバン聴いてたので耳馴染みが良いです。

書き下ろしってのも嬉しかったけど、
CDを買って中身を見たら

Lyrics by DJ OZMA
Music by 双龍

…。 …。 ウヤホーイ!!(嬉々)

Music by 双龍 だって!
Music by 双龍 ですって!!

そりゃぁ、もう狂気乱舞ですさ!!!
鹿児島スイッチ入りまくりですさ!!!←?

先月のライブではこの曲はセットリストに入ってなかったので
今月のセットリストに絶対に追加されているはずっ!
ヤバイ!楽しみ!!間違いなーい!!!

コレだけの事実でかなり♂上がれるんだから氣志團の
シングル出してもらった日にゃあ、嬉ションしそうだねっ☆キラッ

ただリピートして聴きはしているものの、
打ち込みが主な感じの曲なのでギターとベースの音が掴めない!
まだ聞き込む必要大ですな。

あと、やっぱりせめて年内の氣志團のシングルもプリーズ…(切望)
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ