FC2ブログ

for 房総の狂犬

誕生日おめでとう!赤の君!!

:熱い!強い!!氣志團團長綾小路翔

:ヤンクロック・クリエイター翔やん

:ノイズがかったドラゴンヴォイスが好きだ!翔やん

:心挫けない超ポジティブ思考の持ち主翔やん

:嘘か誠か、時々発言の真意が分からないぞ?翔やん

:自虐のネタが一重な瞼…w翔やん

しょ:しょーもない下ネタもまた好物!翔やん

:宇宙一好きだ!!團長!!

SHOW.jpg

心より HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆


の割りにだいぶ遅れての更新…愛が足りてません;;
スポンサーサイト



遅めの花見 早めの打合せ 久々の色々

気が付けば Σ (゜Δ ゜;)ハゥ!
もう4月も下旬にさしかかり。

1~3月もあっという間だったけど、
今月もナンダカンダで早く経過したな~。

GWがきて 氣志團四天王ツアーがあって…
あっという間に梅雨時期になっちゃいそうだね!

てな訳で四天王ツアーIN福岡参戦日も
本格的に近づいて来たのでいつものように
事前打合せのため相方R子しゃまと土曜会合。

ちょうど お昼時だったので一緒にランチしましょ♪って事に。
まだ桜が咲いているポイントを発見していたので、
そこで二人でリベンジお花見をば敢行。

DSC01226.jpg

(職場内や同級生たちとはお花見したものの
3月下旬に予定していた氣志ズのお花見は
雨のため中止になってしまったので。残念↓)

DSC01225.jpg

コンビニで買った弁当も桜見ながら食べるとオツなもんですねw

DSC01227.jpg


お花見を終え、本題の打合せ。
移動、チケットの手配、衣装打合せ等々、
だてに何回も参戦してる経験がモノを言いさっくり完了ww


打合せも早期終了、時間もあまったので
以前一緒(ウン年前)にやったようなやらなかったような…と
おぼろげな記憶で盛り上がったビリヤードでもやろうか
ってことでゲーセンへレッツらゴー!

ゲームの内容・勝敗うんぬんより
  
「まずはユッキから落としてこー☆」
トミーが阻んで翔やん打てない~っ!」
「黒は万能だけどヒカタンの腹黒カラーって事でw」等々
 
ハァ(;´Д`)ハァ(;´Д`)=3

球の色を勝手にあてがって大はしゃぎ←馬鹿
>隣で真剣にやってた兄さん、ゴメンナサイ;

目移りしてダーツをするも、
これまた当たる当たらないうんぬんより

「あともうちょいで127出るよっ!」
「あ~330にならなかった…」等々

ムハァ(*´Д`)ムハァ(*´Д`)=3

数字のゴロ合わせに燃える←そして馬鹿
>隣で真剣にやってた姉さん、ゴメンナサイ;



でもって何故かそこからR子しゃまのハズバンド
K氏を迎えにゆく道に同行し 後帰宅…とはならず
勢いで?3人でカラオケBOXへとなだれ込む。

SIX SENSESの曲が配信されているのに驚き、
早乙女ニコライ堂が配信されている気配がないのに笑ったり。

せっかくの氣志ズ外?同世代のカラオケだもの(みつを風に)
あの懐かしい青春時代の歌を!と入れまくるも
K氏と恐ろしい程歌がかぶるかぶる!!w 
だって5○年会だもの(この辺もみつを風に)

しかも一般的なJ POPはほぼスルーの
バンド系+マニアック系のディープな世界が繰り広げられた4時間でした。

カラオケあの3人で初めていったって気がしなかったもんね~
フフフ…ここら辺やはり同じ匂いがしますわwww


とまあ 色んな催しテンコ盛りの終日でございました。

さあさあ いよいよ今週末から四天王ツアーも始まるぞ!
打合せて遊んで鋭気も養ったしツアーに向けて
レッツ!モリモリ~!!\( `o´)/


帰って来~いよ~!!

あたくすの大事な足が…!

交通手段が…!!

通称※松茶號(まちゃごう)が…!!!

※防犯登録に「松」の文字 カラーが茶色だから

購入2ヶ月目にして盗まれたぁぁぁ~(TДT)《シギャピー



いつもと同じように

朝、通勤するのに駅前駐輪場まで乗って停車

夕方、帰宅しようと停車した駐輪場に戻ると。

…ない。

…。

…あぁ、また置き場所を勘違いしてんだw

よそを探してみようかね。


【探すこと20分近く】


駐輪場をくまなく探したけどない!

ないったらなーい!!

施錠は手元に鍵があるから間違いなくしてるし

これだけ探して見つからないとなると、答えは一つ 

THE 窃(盗)チャリ!!

ぁ、ありえない…と駐輪場をさまよってたら


`3´)「ちょっと!アンタもチャリ盗まれたんかね!?」

イ 「え…あ…ハイ、なんかそうみたいで。」

`3´)「うちもなんよ!もう信じられん!!許せんわ!!

`3´) ちょっと置いて逃げた間に(略、以下延々と続く)」

怒りに震える高齢気味中肉小背のオバちゃん登場。

どうやらこの方も窃チャリ被害に遭われた模様。

なんか腹が立ってたのにオバちゃんのブチ切れる様子を見てると

妙に落ち着いてしまい…何か先に切れられて失速したようでw

で、オバちゃんに促されるまま最寄の交番へ被害届けを出しに。


イ 「すいません駐輪場に置いといたチャリがなくなってて…」

(警) 「ああ、中へどうぞ。こちらで聞きますから。」

【防犯登録で持ち主確認、自転車の特徴、盗難前の最後の様子等々】

(警) 「で、勤め先は?」

イ 「○○○○です」

(警) 「社員なの?」

イ 「…えー、社員は社員ですが契約でして」

(警) 「ふーん」

イ 「それとこれと自転車盗難手続きと何の関係がおありで?(心の声)」

被害届けを出しに行ったのに人生初めての職質をされ、

とてもいたたまれない気分になりました。

こちらと被害者なのにっ!


さっくりと手続きを終えたのであとは見つかるのを松、もとい待つのみ。

そういえば購入1ヶ月過ぎにしてパンク(2穴)もさせられてたよね。

果たして無事見つかるのが先か、

我慢できずに新しいチャリを迎え入れるのか。

できれば戻って来て欲しい。カムバック松茶號~!!(T◇T)




アルバムとかGIGとか氣志團についてもの思ふ今日この頃。

がっつんがっつん聴いてます。
氣志團ニュウアルバム

SIX SENSES

imagecd.jpg
ジャケットがやべえ!(いい意味で)

image2.jpg
CDもやべえ!(もちいい意味で)

ちなみにこのアルバム一番のお気に入り曲は
♪Forever(團長:木更津サリィ)でした。

あと、他メンバーのキュピン☆ときた曲

PHASE(松:colophony)
う゛ぇいん う゛ぇいん(ヒカタン:早乙女ニコライ堂)
サイバーシティー(ランマ:ランマとなかまたち)
RED MOON(トミー:Tommy&TheBonjaskys)
THE BLOOMING FLOWER(ユッキ:TheBeautyCoiosseum)

3曲総合して聴くと今回のアルバムアーティストは
不思議な音感の松坊とバリバリヤンクロックの團長がメガヒット!

各メンバーが3曲づつ持ち寄って計18曲
+氣志團としての持ち歌?が1曲。

ぶっちゃけ氣志團名義の曲がもっと欲しいっ!!(荒鼻息)

…ですが、色々な大人の事情wで
こういう形のアルバムになったんだろうなと
下世話な見解をしてはいるものの、私は

これはこれで好きです、と。

アルバムに関して氣志友さんと意見を交わした時に
否定的意見があるという事をまじまじと思い知り、
何だか熱く語ってしまった節もあり。

好きの感覚や考え方は人それぞれなんだな~と改めて発見。
(今更…;;)

この不安定な時期(かけもちによる弊害)に各ソロで来ると、
したくもない心配をしてしまうのですが(解○とか…;)

ここ最近のメディア(雑誌、レディオ、TV)なんかを
見聞きする限り(團)未来予想図はあるんじゃないかな~と。
(個人的憶測でもあり希望でもあるw)

ともかくこの不安が払拭されるためにはGIG!
GIGしかない!しかなーい!!

これがいつになるかは分からないけど、
團長が納得して仕込みと試行錯誤を終え
GIGを敢行してくれることを願っております!

それまではまず、5月の四天王ツアーに参戦だ~!!!!
二階最前列とれちゃったもんね♪へけけ!!

サクラサクヨ 2007 春

 ♪ア~タシ桜んぼ~♪
20070401234118.jpg

桜満開の季節です!桜の花に魅せられあちこち見に行ってきました。

近所の公園
DSC01119.jpgDSC01121.jpg

DSC01123.jpgDSC01124.jpg


桜並木の通り
DSC01129.jpgDSC01131.jpg

DSC01134.jpgDSC01136.jpg
この通りを車で転がすと超気持ちイイ…
DSC01144.jpgDSC01139.jpg
「いかにも」な感じの地域のお祭り開催してました。

市内の道路沿い
DSC01155.jpgDSC01157.jpg
メイン通りのはずなのにこの交通量の無さw

川沿いの公園
DSC01160.jpgDSC01165.jpg

DSC01168.jpgDSC01174.jpg
舞い散る花びらが流れる様が美しい

運動公園
DSC01182.jpgDSC01210.jpg

ここで野球したら気持ちイイだろうね~(絶対やらんけど!)
DSC01193.jpgDSC01194.jpg

DSC01207.jpgDSC01214.jpg


この場所で今期一番のお気に入りを見つけました。
DSC01202.jpg

DSC01201.jpg
白とピンク混じりの桜。カワユス

湖沿い
DSC01216.jpgDSC01217.jpg
風でまさに桜吹雪が!!これまた美しい

山奥キャンプ場
DSC01222.jpgDSC01220.jpg
ここでキャンプしたら気持ちイイだろうね~
DSC01219.jpg
川沿いも中々良い感じ…おや?

白鳥兄弟ハケーン
DSC01218.jpg200704071511001.jpg
あまりにしつこく撮影してたら逃げられた…ちぃっ!

桜巡りから帰った後は夜桜で一杯!
もうここでは桜は見ずに食べる飲むに徹しましたww
※よって写真なし

もうぼとぼちと桜の花が散り始めているのでお名残惜しいけどまた来年~!!

DOYOUBI 全員集合

この土曜日、つくづく思ったのが…

ケータイ、Docomoにしといて良かったぁ~!

使い始めて7年間で、一番そう思った瞬間だもんねw

あれ?でも次点か??

確か團長(OZMA)がDocomoのケータイ持ってたのを見て喜んだ覚えが…

…それはおいといて!!

3月31日:TOKYO FM「Docomo Hits from the Heart」16時~ に

NEW ALBUMのSIX SENSESを引っさげて氣志團6人全員の出演でしたが、

とりあえず番組が始まるまでは、放送を聴くことだけしか頭に無かったのに…

♪パーソナリティーの
 姉さんが~ 言うことにゃ~♪(森の熊さん的に)

「DocomoのFOMA端末のテレビ電話でスタジオの様子が見られます♪」


…ほう。DocomoのFOMA端末のテレビ電話でねぇ…。
…。って!ギャー!!うちのやつ余裕で見れるじゃん!!!
嗚呼っ 機種変して良かった!DocomoのFOMAで(略)


一組目のゲストが帰られた後、

♪氣志團ちゃん 登場~!!!!!!♪(おどるポンポコリン的に)
※16時20分くらい

てか、あたしゃテレビ電話ビギナーだぞ?!

…番号をプッシュして~
…テレビ電話のボタン押すんか?
…こ、こうか??

(画面しばし接続待ち)


でっ 出たー!出来たー!!

画像はイマイチだけど6人見えるよ~(感動)

番組放送中はもちろん、CM中の様子もガッツリと!(至福)

席順は二列でこんな配置でした↓

(後)   ユウ    ジョニー 

(前)トントン ショウ ヤコブ ホピ

ちなみに、いちばんよく動いていたのがジョニーことヒカタンw

抽選観覧しているファンヌに手を振ったり(全員振ってたけど;)

トーク中は後ろで落ち着き無くソワソワゴソゴソされていました。

(気になって、團長よりそっちばっかり見ちゃったじゃない…)


そしてやはりさすがの氣志團ちゃん(というか團長?)

おもろトークもバリバリだぜ!!す、好きだ!!←?


25分過ぎくらい番組出演されて氣志團ちゃん颯爽とスタジオを後に。

ああああああ~ もう帰っちゃうのね~ ヨヨヨ(/´Δ`)/



こうしてテレビ電話ビギナーの殻を破ったイモでした。

(放送中の様子が見られたのは嬉しかったものの

なんだかスタジオ内を盗撮して覗き見しているような感覚に…

きっと團に対して下心全開だからねっ!うーん 変態!!)

プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ