FC2ブログ

KISSESの大好物DAY

本年2度目の新年会♪彡

(注:前週にクロロフィル美顔教室の人達と最初の新年会をばしていたので)

IN小倉 1月27日 キッシーズの集い

総勢十数人。久しぶりの方、初対面の方等。濃いメンツでした~。(´ω`)


127の日にかこつけて何かしたいのは、キッシーズの兆候(笑)

昨年(忘年会)は宇部にて行った飲み会。

今回の会場は北九州にお呼ばれだったので、少し前入りして美容院に行き

ウインドウショッピング(リバーシティ、伊勢丹、※ラフォーレ、アミュプラザ等々)

をしつつ待ち合わせの時間まで小倉ウォーカーと化しておりました。

※28日完全閉店とは知らず立ち寄ったため、ちと驚き。
おかげでお得な閉店セール品ゲット♪♪♪

5~6年前は電車で小倉によく出入りしていたけど、ここ数年は来ることもなく

時間つぶしの口実で久々に小倉の街並みを満喫できて良かったなぁ。(^∀^)


さて、飲みは居酒屋で、話題のタネに持ち込んだFRIDAY(DJ OZMA新妻フォーカス)に

「だいたいOZMA名義で記事にされてるのが気に食わないよね?」とか(笑)

若気の至りと称し、持ち込んだ過去の写真を見せあいっこするという嬉し恥ずかし企画

(写真持ち込まずに傍観者に徹しました…すんません;次回は持って行きます、多分)

などでワイワイと盛り上がり、暗黙の了解の二次会へ(笑)

カラオケ店が、店頭で♪マブダチを流しているもんだから、またもテンションUP↑

乱痴氣騒ぎで(歌うだけに飽き足らず、踊る踊る!さすがキッシー!!)大盛り上がりの

二次会となりました。…いや、楽しかった!!!!!!└(≧∇≦)┘

★ここだけの話、先週の二次会で今回のカラオケの練習をしていた事は、内密に。


ただ、GIGに余計に行きたくなるという氣志團中毒に拍車がかかった気がする…うおー!(叫)

次回は、桜の季節に花見で一杯!という予定で集い開催の予定。

さて、次回はどんな楽しいことがおきるのやら!?

次回の集いをする頃にはツアーが発表されて、その話題で盛り上がれることを期待!!



スポンサーサイト



98円

ようやく納豆が3パック98円で買えるようになりました~♪
(今回はぼったとかじゃなく・笑)

あるあるのせいで、普通に納豆が食べたくて店に買いに行っても売ってやしない!怒
(そもそもあの番組で納豆が特集されてたことすら知らなかったから何事かと思た;)

やらせが発覚したことで、店頭にカムバック!納豆!!
むしろ、また買える様になってぷち納豆愛好家としては助かります。

これでコンビニで2パック113円の納豆を買わなくても済むわい♪♪


ただ、普通に買うより若干高値でも止められないものってあるよね?

イモの場合、ここ最近の止められないものは…

200701191926000.jpg


VCのど飴青りんご味(ノンシュガーのど飴の中でコレが最高にまいうー)

キシリトールガム(緑じゃなく、青のやつ!スースーしすぎず噛み良い)

ヘルシア緑茶(普通のお茶よりコレ飲んで少しでも脂肪がおちないかしら?と希ボンヌ)

…てなとこでしょうか。普通に買えば、のど飴とガムとお茶。
こだわらなければ安いのもあるけど少々値が張ってもコレらが良いんです!

まあ、欲しいものが安いにこした事はないですね。

for 森の賢者

誕生日おめでとう!青の君!!

:叫び声に萌え!スクリーム光ちゃん!!

:踊る様はもうプロダンサー!ダンス光ちゃん!!

:とっても(!?)腹黒早乙女さん。

: 目力凄ス!!早乙女さん。

: ヒカ6語… ф Δ щ ¢Θ ё Я !?ヒカ6!

: 絵画の才能、実はある?ヒカタン。

: ルックスいいぞ!こーの男前っ!ヒカタン!!

hika.jpg

心より HAPPY BIRTHDAY TO YOU ☆

280円

白のショートブーツ、コート、パンツ、スカート、アウター他多数(計20点近く)を

なんでも屋に売って、合計金額がたったの 

280円。

あのブーツだって、コートだって1万はしたのよ!?

一体、物の価値ってなんなんでしょうね…?(T△T)


あんまり目ぼしいモノがないから「今回の新春バーゲンは見送りだな。」と

近所周辺のお店を見回って結局2、3着買って(買っとるやないけ!)終了。

…の、予定が広島のセールに行ってしまったばかりに…

(交通費は同伴の母持ち=無料 となれば、行くでしょう?笑)

「キャミ安~い!この素材のは手持ちないから買いだな!」

「あっ、このパンツ原価の3分の1!よし、色違いで買っちゃおう!」

「白ブーツ今の手持ちはヒールが高くてほぼ履いてないし、代わりにコレ買お!」

等々、言ってたらまたタンスに収まりきらないほど買ってしまいました↓(一例)

200701092233000.jpg



さすがに、近年友人を部屋に招き入れられないほどモノが溢れているのに

また※モノを買い(※服だけでなく氣志團グッズとか)

収納許容量完全にオーバー。

てな訳で、少しでも収納スペースを確保するべくなんでも屋に

服を持って行って売った訳ですが、この売値…ひどくね?

あまりの激安っぷりに驚いて店員の言うことに頷くしかなかった…

「NO!!」という勇気を持つことも必要ですね…泣

チクショー!受領のサインしたら、もう所有権は店に移るって。(法律上も)

もう、あの店に絶っっ対服は売りに行かない…ぼっ○くり屋ーっ!!

口惜しいから、せめていくらで売られてるか見に行ってやるけんねっ!!!

最後の昭和ベビーが二十歳になるよ!平成19年!!

テン♪テケテケテケテン♪(琴)

明けました!
おめでとうございました!!

今年も、氣志語録流!夜露死苦機械犬☆


(戌から猪に干支変わったから昨年よかしっくりこないか?ま、いいか…)

( ゜◇゜)<あっ と言う間に年末年始営業?も過ぎ、

ようやく通常営業に体を戻すのがだるい最近であります。


年末年始は、数ヶ月ぶりに会う友人とプチ忘年会、プチ大掃除(意味分からん日本語に;)

紅白見て、田舎に帰って、初詣して、親戚とプチ新年会をする。といった感じでした。

毎年のように正月は食べる物・酒の量がハンパないので、
胃やら腸やらが倦怠感をもよおしております。


倦怠感といえば?(と、半ば強引に繋げてみるテスト)

紅白のOZMA騒動。

…ぶっちゃけ、見終わってすぐそんなに何とも思わなかったけど…
(ライブで見たせいか、驚くこともあまりなく⇒感覚が麻痺?)

…それよりも学ランが“ふぁさ”と仕掛けから出てきた時に「※やった?」と思ったけど…
(※反OZMA氣志ズの怒りに火がつくぞ?!こりゃ。の意)

アナウンサーが生放送中に異例の謝罪、750件の苦情抗議の電話、
氣志團ブログの荒れっぷり。これは心が痛い…

確かに、ライブでやる分にはいいかも知れないけど、
NHKで・不特定多数の観衆の公共の電波で

裸スーツ・局部キノコ+毛は、さすがにヤヴァイよね?

だいぶ?沈静化してきたけど、やっぱり謝罪の意は示すべきじゃないかな?と
個人的に思います。

でも、一番残念なのはこのOZMA騒動のせいで
氣志團の対しての評価までもが著しく悪くなる事。

これは、本当に残念でならない。
OZMAの活動が氣志團に良い意味で還元されると願っている者としては。


はぁぁ↓挙式があるから6月以降~と見られているGIG。 とにかくGIG ぅを~!!(GIG欠乏症)

今年もこんな感じの慢性團病のイタイイモっ子ですが、どうぞよしなに☆

やっぱりこれが好きっ!!!!!!

image0107.jpg

プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ