FC2ブログ

It passed more than one year from 『OFFO』 broadcasting

週末掃除をしていたら、2009年用OZMAカレンダーが出てきて
引退から一年以上経過してたのに気付いたんですが。

去年ライブ会場で買ったのに全く使わず…というか
忘れて放置したままになってました。
もう12月も半ば過ぎるというのに今更の使用は…Σ(゚д゚;)遅っ

懐かしくなったのでヘビロテ中の氣志團を一旦休止させて
超久々にOFFO公演の楽曲を中心に聴いてますが。

なんだかんだで耳馴染みが良いというか、入りやすい曲が多いな~と。

曲によって個人的に好き嫌いはあるけど、
総括すると嫌いじゃないんだよなぁ…。
まぁ好きっちゃ好きな部類だよ。←素直に認めるのも何か悔しい

チャラいのは嫌っ!と思いつつ、演出の露出がツボだったりも…
この相反する気持ちは一体何なのでしょうか!?

それにしても放送禁止MCと臀部丸出しはOKなのに
♪愛のKOREAと天狗の♪AXEL Fが収録カットって…
今だに納得いかないんですが?!
ホントどうにかして後世に残してくれないかしらアレ!!
(´Д`)One more please!!!

I do not hear DJ OZMA song anymore …
20091215010841


ちょっとこの枠の感じ、この夏に
DVDだかTシャツだかで見たことあるよーな…( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト



彼奴をマークしろ!広島・福岡+ちょっ旅

さささ・いつものように遅延レポを一気カキコしちゃうよ!

I LOVE PARTY PEOPLE TOUR 2008
Viva La Scandal Party!!
@2008.8.19 広島ALSOKホール


I LOVE PARTY PEOPLE TOUR 2008
Viva La Scandal Party!!
@2008.8.22 福岡サンパレス


6月滋賀公演以来の参戦 そして今期最後の参戦。
渋谷公演も中野追加公演も日程的に
東京の千秋楽は無理だったので。
去年9月の渋谷公演最終2DAYS…
行ったのに行った気がしねー!!

広島福岡ともセットリストはアンコール以降の
新曲♪バイバイが追加されていた以外は変わりなく、
追加に伴い公演時間も若干延長。

やはり萌えポイントは前と変わりなく、
同じところでときめいたり笑ったり。
♪愛のコリーア マジDVD化して欲しー!!

で、出演者の個人的見解ですが…

◇OZMA◇
・今回はのっけからスムーズに声がでていた
・♪AXEL F の振りがいやらしすぎる←腰つきが
・相づちは「オン」、語尾に「でし」をつけるのがブーム
・ラクリマコールから各ご当地のアーティストコール
・声をかけてきた自称ファンの着信音が青山テ○マだった
・お盆・岩手で親戚に東京にいるらしいけど何してる?と聞かれた
・鼠先輩を快く思っていない、六本木で姿を見たことは一度もない


◇KING◇
・ところどころトチリ気味
・チ○コいじりすぎ(MCも人のも自分のも)
・ダンサーのケツにマイクを容赦なく刺す
・ツッコミ役だったりボケ役だったり
・お子ちゃま(客)にめっぽう甘い、甘すぎる!


◇PANCHO◇
・どうしても知り合い扱い
・MC中にニヤニヤ、放心、こっそり笑い
・さすがによく動き回っていた
…が、お腹の肉がどうしてもヤヴァs



CRのマカオ旅行まだまだ人数足りないのか
ステージから募集かけてるあたりは
ちょっといやらしかったがねwww


~広島個人レポ~

広島では待ち合わせしていた氣志友T姉さんと
1年振りの再会 。
キャッ(○´∀`)(´∀`○)キャッ
「去年もこの会場で一緒に参戦したよねー!最前列!!」
と過去の栄光に浸りつつ、公演時間になり会場へ。

席は珍しく1○列、KING通路側。
だいたいはチケットを取ると席の後ろ前問わず
PANCNO側の席なんですが。
なので珍しくKINGを堪能した広島公演。

最近友人の結婚式で広島に来ていたことと
自分だけ一日早く前乗りしていた とスミ君。
ご当地アーティスト吉川・奥田コールをして広島心をキャッチww

PANCHOどんは、MCで「広島をテーマに」と無茶振りされ
ポーズをとるも滑ってました。ご愁傷様…

広島PARTY PEOPLEはKING派が多かったような…
ダンサーに対しての黄色い声もあまり聞こえてはこなかった。
MIKI…広島出身なのに…。 頑張れやーぃ。

おしぼり砲とボール、惜しいトコまで来たのにゲットならず。
マトリックスのキアヌなみに反れたら取れてたんだけどねっ!

約3時間の公演で広島終了。
T姉さんとお連れの方と駅まで移動してちょいと打ち上げ。
帰りの新幹線の時間もあり泣く泣く途中退場。
ゴチになりました!!!

翌日の仕事があまりに辛かったので(体力的&身体的)
福岡は泊を取ることに決定。


~福岡個人レポ~

前回の広島の筋肉痛を引きずりながら(;´д`)イタタタ
髪をセットし衣装を羽織り午後過ぎに悪天候の福岡へ。

先日の飲み会でもお会いした氣志友Mちんと開場前に合流。
「OZMAなら別にいい…」と年々、ライブ会場で会える人が
減っているこの頃の現実 orz シカタナイケドネ…

超良席の3列目、PANCHO側を最後の最後でゲッツ!
さすがにおつゆ(汗・唾液)が飛んで来る程の近距離ではなかったが。

毛頭売るつもりもないけれど、良い席が取れるとどうしても
「これ転売したらおいくら万円になるかしら!?」
…っぃつい黒い思考が…。

せっかくのありがたい御席ではあったものの、
昨年の最前列と比較して卑屈な感覚が芽生えてしまった。
だって昨年は最前列ハイタッチサービスなんて全く無かったのに
今年はやるってどぉーゆぅーことよっっ(#`Д´)ムキャァアア!!

…で、言いたかった愚痴は言い放ったので お い と い て。

セットリストもMCも特に広島と変わりはなかったものの、
違う点といえば 福岡でのテンションはとにかく高い。
公演している本人達も、福岡PARTY PEOPLEのテンションが高(略)
「無条件に好き!」とベタ褒めの場所だけあってアゲアゲなおじゅさん。
明後日に和歌山公演が控えているにも関わらず、
セミファイナル公演宣言しちゃってたし。

MCは細かいこと話してたのは広島の方だったのに
…このノリの違いは、福岡愛?

式部の中でも古株の鶴丸氏は福岡出身~♪
ダンサーの中でもかなり好きです!TURU-G!!
そぅいや、プリオマネ(凍季汚)も福岡出身でしたね。

福岡では本当はおしゃべりが得意じゃない云々という話題から
とんねるずと実はあまりうまくいっていないとぶっちゃけてました。
まあいつもの自虐ネタでしょうがww

近席だったのでおじゅさんとダンサーとたくさん目があった(気がすr)し、
アノ真ん中にいるという富タンもガンガン凝視して本人だと確認できたし、
最終的にはパンチョボールもゲットできたし♪ ♪♪
今期の有終の美を飾れた気分はしました。゜・。+(´∀`)+。・゜
NEC_0097.jpg
テレテッテテー♪パンチョボール!


広島・福岡共に参戦してイラついたのが、ライブに子連れで来る人のモラル。
公演中に愚図ったり進行の妨げになる子ども、即退場してくれ!
そして子どもを座席に立たせるな!せめて靴は脱がせろ!!
せっかくのライブ中にこの件でムカッ腹立つことがしばしば。



またしばらく旅は打ち止め。
近いうちに行けるならば10月ランマちゃんの大阪公演とか鹿児島公演とか。
ただしチケがゲットできればの話なんだけど…(。´Д⊂)先行オチター



で、その後の博多のちょっ旅の様子。

屋台ラーメンを求めて一人夜の街へ繰り出すも
中洲は観光客向けに高いからオススメできない(地元ィー談)
長浜の屋台が並ぶ界隈までは若干距離があるし…て訳で
歩いていける距離の天神へ繰り出す。

同じ頃、きっと彼らは中洲のオネェさんのいる店で飲んでいたに違いないww
「真夜中の歩き方」持参したものの、何の参考にもしなかったし。
NEC_0099.jpg

しかし平日の夜ということもあってか屋台もあまり出ておらず、
お店に入って食べることに。
(出てる屋台は客がいないか集団の貸切の状態の店舗ばかり)

夜の街を一時間ほど彷徨(迷)って 『一風堂』へ入店。
一人の店員さんがえらく色々サービスしてくれたが
(わざわざゴマを擂ったりレジから替玉の注文を聞きに来てくれたり)
サービスしてくれるのは嬉しいけど、チップなんてないよ?(´・ω・`)
NEC_0094.jpg
とにもかくにも、さすが名店!おいしうございました(*´∀`)ウマカー

帰りにデザートと朝食を仕入れにコンビニへ。
脂ぎったラーメンの後のゆずシャーベット…これまたバリウマ。


ホテルで泊し、朝食を食べ、チェックアウト時間を少々過ぎ退室。
交通費を捻出して来てるからライブで疲れていても、
ただ帰るなんてもったいない!何かしなければ!!
と、再び天神へショッピングに繰り出す。

時間がなかったのでソラリア周辺のみのウィンドウショッピング。
セールも売れ残りの売れ残り状態で品薄、
秋物ばかりで購買意欲もあまりわかなかった…割に
秋に着れそうなウェア(激安)と小物類を購入。

今秋の流行はチェック柄がマストなやうですね。゜+.(・∀・)ゥオシャレ-♪

昨夜、博多での目的にしていたラーメンは食べてしまったし、
ここいらだけでしか食べられそうにないものを食べて帰りたいと
地下街を探して見つけたのが 名店『GODIVA』

暑くてバテ気味、血糖値を一気にあげられるしという事で
GODIVAのチョコレートシェークをいただく。
NEC_0096.jpg
シェークが600円以上もする事実に驚きつつ(パフェ並みじゃ!)
ストローですすると…(*゜◇゜)ヴォーノ!!!
さすがブランド店、値段もパないが味もパねぇ!マジウマ!!

ライブもグルメもショッピングも楽しんだのでお土産を購入して
帰宅の途につき博多ちょっ旅は終了。


夕方からK氏・R子しゃま宅でご飯会&お泊り会をすることに
なっていたので帰宅して所を迎えに来てもらい総勢7名で
大はしゃぎし、飲み食いし、夜更かし遅起きし、帰宅したのは翌日夕方前。

m(・∀・)m大変お世話になりましたー♪

ライブから帰ってまでトータルでよく遊び呆けました。

その反動で翌週はほぼ引きこもりのグータラ生活。
ああ、仕事がまた憂鬱 orz

しかし、ライブに行ったりしていないと基本引きこもりの生活って…。
ダ~メ人間~♪(¬д¬;)

きゃつをマークしろ!追跡・滋賀

愛人報道の釈明を聞きに行ってきました。(爆)

I LOVE PARTY PEOPLE TOUR 2008
Viva La Scandal Party!!
@2008.6.21 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

DSC01769.jpg
つあとら。

いよいよオズマツアーも第3弾か…と若干しみじみしつつ臨んだ
今季初オズマライブ公演の参戦。

初踏、滋賀。思ったより遠くなくてちょっと驚き。京都経由で電車で行ける!
移動時間が3時間程度ならそんなに距離を感じなくなっているこの感覚…。
既に中毒?

DSC01772.jpg

会場デカーイ
DSC01773.jpg

DSC01774.jpg

湖デカーイ
DSC01777.jpg

DSC01776.jpg


物販はアルバム一枚聴けるくらい(予習にIPP2を聴きつつ)並び待ちして、
会場の大きさとキャパが結構な規模だな…と一人感じたり。

数限定コラボ女優ミラーは整理券もあっと言う間にはけたようで
欲しいのに手に入らなかった人、多かったんじゃないでしょうか?
ちなみに自分、特に要らなかったのでノータッチ。

NEC_0085.jpg
買ったグッズ累々。
NEC_0086.jpg

せっかく買ったコリアのビビンバキーホルダーを即紛失。
これはヘコんだ… il||li_| ̄|○ ハゥゥゥ


公演は18時30分開始のところ少しおして40分くらいから開演。
終わったのが21時10分すぎくらいで約2時間半くらいの公演時間。

これなら後日行く予定の他会場も帰りの便は余裕!(・∀・)ヤフー♪


今回関西初のツアー地だったのも手伝ってか、
客の熱気も高かった事もあり莫大盛り上がってました滋賀公演。





さーて、ここからは!

ネタバレギリギリ最前線の戦果報告であります(゜◇゜)ゞ


前回ツアー(2007@THANK-TUARY)が初回ツアー(2006@LUV-XURY)からの
使い回し感がプンプンだったので、今回はどうなるかと気になってたんですが…

ぶっちゃけ、劇的に内容が変わったということもなく、
今年初旬に開催した『夜宴』の要素が加味されていた雰囲気。

良く言えばオズマライブの鉄板的なものが固まって安定した的な。
ライブは今後こういう方向で行くということなのでしょうかね?

OZMAは、最初の方は声が低音でしたが(いつもの酒ヤケ?)
時間が進むに連れ調子が出てました。(´∀`*)イヨッ
歌い方がTHANK-TUARYでカバーした♪なかったことにして チックだった…

KINGが、今回は髪型リニューアル(ー大柴ww
こめかみ横の毛を刈上げるの流行ってんの?確かに涼しそうだが。
対照的にサイドに流した髪が相まって吉♪(*´д`)ウホッ

PANCHOは、当たり前のようにぞんざいに扱われていました。
横でただニコニコしてたり、オズマのMCにウケてたり…って、ちみは観客かぃ!
とつっ込みたくなる存在感。(*´∀`) デモカワユス

つか『お盆の茄子の人形みたいな体形』とか酷い言われ様。
しまいには、アンコール前の余興でコリアにまで
そんなんじゃ、PANCHOしか出てこないぞ!』 ・・・。

・・・なんかここまで集中砲火だと肩もっちゃうよね?
ガムバレ!! 0(´゜ω゜)0 パンチョ!!


内容をさくっというと
新曲あり、ライブ初披露の曲あり、楽器演奏パフォーマンスあり、
鉄板演目パワーアップバージョンあり、なライブでした。

今回新しいファミリーが3人増員されてましたが…謎過ぎww
前回の余興ピエロ?の人なのか、男闘呼塾クルーなのか、
完全に新しい人材なのか…??
ダンサーの区別さえ怪しいのに、中の人が分かるはずもなく。

知人に その真ん中の人が“紫の人”と聞いたのですが…マジンガー!?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガガーン!!

前半MCは短め、アンコールでのMC長めで観客とよく絡んでました。
客をいじったかと思えば、下手に出て←嫌な表現だな
客の心をつかむ事もきっちりするさすがの手腕。
分かっててもキュンとさせられるズルイ貴公…。

で、待ってました!!の愛人報道問題に関しては…
『とにかく急いで袋とじ開けて見て「誰っ!?」って(笑)
もうビックリした~』とおっしゃられてました。

キングがすかさず
ハメてないのにハメられた!!みたいな』とナイス横やり。
おっ、ウマイね!座布団1枚!!( *≧∀≦)アハハノヽノヽ
報道についてあまり長いこと話はしなかったものの、
何か仕返し的なもくろみをしてるような発言もあり。

これはこれでネタになったんだし…おいしんじゃね?(・∀・) ユカイジャネ?

今回の独断と偏見の塊のマイ萌ポイントは、

☆フレディマーキュリー萌
☆ジャッキーチュン萌
☆和装萌
☆チア萌
☆和太鼓萌
☆愛のコリーア萌
☆題無音楽会萌
☆内輪萌
☆Lie萌

…と、何がなんだか嗜好もろ出しの萌事項ですがまだまだツアーも
出だしなのでこれくらいの流出でストップしておきまする。
(´×`)b お口ミッフィー

あとの参戦はは8月に行く2公演のみ。
また時間おいて見ると違う感じがするのが、複数参戦の醍醐味ですね♪

そして尾妻野さん『夏予定がなければおっかけしてみない?』とか
悪魔の誘惑をしてくれやがりましたが、これにまた揺れそうになってる
意志薄弱な人間が事実ここに…。

7月、頑張れば何とか行けそうなあの会場…
年休とってヤフオクでチケ買って行ってしまおうかしら?とか。

マークしてるつもりで最終的に撃沈されてるのはこっちじゃないか…orz


宴の後

チケ代高っ!アホかっ!誰が行くかい!!と第一声にi怒りの暴言を
吐きまくった割に交通費加算してまで参戦しました夜宴。

club Royale 華麗なる巡業 2008 夜宴
2008.2.9 Zepp SENDAI

2008cr.jpg


◇公演時間約3時間弱
◇ステージは前、右、左の3ヵ所(横側狙い目)
◇持ち歌の演目あり、過去のツアーで行った演目多々あり
◇幅広いアーティストの楽曲や音楽を使っての小ネタオンパレード
◇丸々一曲を使って提供する出し物は極少
◇MCは前半に少し、終わりがけに少し
◇ステージに女子ダンサーの出演皆無
◇衣装は豪華~?なものまでピンキリ。仮装とコスプレみたいのもあり。
◇一部と二部の構成。その間にVIP席にオズマやファラオがご挨拶に来る。

確かに事前に公式サイトで言われてたようにライブという代物ではなかった(笑)
まだ参戦してない人に出しても差し支えなさそう?な情報はこれぐらいで。


★★★★★★★★★★★★★★★


…で、こっから先はネタバレ&私的見解&感想諸々。
KY(注・K:こんなもんY:読まんの意)の方はご覧にならない方が賢明かと存じます。

オズマ楽曲からは♪アゲアゲ♪純情♪超♪ラブジョイ♪スパイダー♪マッチ棒等。
六本木ツンデレラとオジャパメンが無かったのが意外でした。

他の楽曲はアーティスト名であげさせていただくと♪野猿♪TMR♪女子十二楽坊
♪クリスタルキング♪SMAP♪KAT-TUN♪モー娘。♪trf 等々。(これでもほんの一部)
あとはアニメの♪うる星のテーマ♪男闘呼塾のテーマ♪ 映画♪ドリームガールのテーマ
等々でしょうか。
セットリスト的なものをあげたくても曲がバラエティーに富みすぎていて全曲は無理っ!
覚えている分かるものだけでせいぜいこの報告。投げやり気味でスマソ(;´Д`)

あと『題名のない音楽会』(個人的にはチ○コピアノと命名してますが・笑)コーナーは
♪summerが♪千の風にシフトしてました。また持ちネタ増えたねww

衣装は、出鼻にはクラブロワイヤルらしく?皆様スーツでビシッときめて来賓挨拶と
しゃれこみましたがステージが進むにつれ仮装に女装にコスプレと何でもありな状態に。
変質者とかチアガールとかサイヤ人とか…何故?!
しかし黒Tバック一丁よりも白ブリーフ一丁(しかも作為的に前に黄色、後ろに茶色がペイント
されてるし…苦笑)の方が淫らな感じがするのは私だけ?

萌えたのはスミくんの黒スナイパー姿とキングの白着物任侠姿とパンチョの水兵さん姿。合掌(´д`人ゴチ
風浴びトイレットペーパーレボリューションしていたキングがヴィーナスのやうでした。
(やっぱアレやりたかったのか…笑)
パンチョの綾小路クソ麿ってキャラ…メガネンには萌えたが、なんか名前が名前なだけに
團に対する皮肉のようであまりいい気分はしなかった…。

そぅそぅ、團といえば…松とユッキ!じゃなかった櫻島灰人と来津輝!!
レジェンドとかいう名称は捨て置いてガン見しました。
『ギャー!ユッキィ~!!松ぅ~!!』と普通に叫んでましたが何か?
つか無理でしょ?他の名前で呼ぶなんて方が!!
振りについていけてなかったのが切なかったですが、あの一生懸命な姿がたまらなくカワユスー!(≧3≦)
しかしュ否、来津さんのラムちゃんコスの美脚と相反してパンツにのっていたメタボ肉に無情を噛みしめました。
年には逆らえないものですね(T_T)

『Zeppは二階席』がマイ鉄板なのでかーなーり高値でしたが、二階のVIP席を確保して参戦しましたこの公演。
いつかの某プレミアムシートよりかよっぽど得だろうと自分を納得させつつ。
VIPには従来のアルコール以外に限定のシャンパンがあったので、それをホスト風味のスタッフに持って来て
もらったりしてちょっとした優越感に浸ったり(´∀`)
ぃやーもしもリアルホストクラブに行った日にゃあ、簡単にはまりそうで恐いわ…。

それにしてもフロアは損な気が…フリードリンクとは名ばかりでドリンクを取るのに並ばないといけないし、
スペースは広めにとってあるとのたまってた割にそんな隙間や余裕なんてなさそうだったし…。
これが\壱万円\って、○ッタくりとしか(;-_-)
高値覚悟でVIP席を買うかヤ○オク等でフロアを安価で買うのが良策では?と思った次第です。
ただしVIPがサービスを受けている間にフロアでは何人かがサイドステージに上げてもらってたようで、
アレは羨ましかった☆彡確かにそのくらいのサービスなきゃ不公平よね?

ちなみに挨拶に来てくれたのはオズマ支配人、キング代表、一条さん、ニカケン否北斗、プリオ否凍季汚、
峰が来たような来なかったような…。
とりあえず各々のメンバーと握手や乾杯や会話やお触りをほどほどさせていただいて満足感はありましたが
勝手に席を離れて好き放題してた一部の輩にはかなりムカついたが…ルール守れや!!(`皿´)シット!

で、まったく気が付かなかったのですが、二階左の関係者席にランマちゃんが来られてたらしくアゲアゲ♂を
踊っていた模様。あああ(>Α<)見たかった!星さん!!横に来てるなんて夢にも思わなかった…。ガッカリだよ

…と、いった具合で長々とレポりましたがここいらで終了。
観覧は一人でしたが隣席もたまたま一人遠征者の方だったので、話をしたりと交流して違った意味の参戦の
醍醐味を感じたりしました。

早く氣志團ギグで醍醐味をMAXに感じたいーっ!!(暴)

夜宴レポは終了!また近々東北旅記等を書き込みたいと思います。では(・∀・)イッタンCMデース←?

IN東京 再会とライブとぶらり旅。

約半年ぶりの関東進出!!(・∀・)/ィエィ!

9月28日(金)~9月30日(日)に上京してまいりました。

東京の氣志友ちゃんに会うため、

2DAYSのDJ OZMA渋谷最終公演に参戦するため、

東京を練り歩いて遊ぶため、等々。

つうか…氣志團にガッツリはまって遠征するようになってから

年に1・2回は東京ないし関東を訪れている気が…もう住むか?いっそ!

…と、ちょっとした思いつきは置いといて、旅の報告とライブレポをば。


9月28日(金)

新幹線に5時間弱揺られて東京へ。
車窓から見えた富士山(雪なし)があまり綺麗でなくちょっとガッカリ凹

品川駅⇒渋谷駅へ。
渋谷駅にて宮島ぶりwのY嬢&氣志團万博ぶりのM嬢と合流。
再会の喜びも束の間、渋谷センター街を通過しカラオケBOXへ。
ライブ前なのでOZMAで攻めるも、PV見たさに氣志團を歌う歌うwww

時間をつぶしライブ会場の渋谷C.C.Lemonホールへ
◇旧・渋谷公会堂(NO-!写真撮るの忘れた!!)
広島最前列の近さを改めて思い知りながら2階最後尾から鑑賞。


=渋谷ライブ 1DAY=
・セットリスト変更なし+※アンコール1曲追加
・MCはグダグダ(長)大人気のパンチョをオズ&キンがはぶるw
・タオル芸でパンチョがポロリww(㊨目玉のおやじ・半竿)
・撤収作業でダンサーAYAMIがしくじる

ライブ終了後は『繋げよう氣志友の輪』という事で関東から西日本へ
相方R子しゃまと生電話。中々距離があるとこういう手でも使わないと
みんなでお話できないもんねぇ。この絡みも万博以来で楽しかった♪


9月29日(土)

東京2日目。ライブが始まるまで観光。
出勤のM嬢とはここでお別れして(直前までお付き合いTHANKS!)
都民Y嬢に案内いただき新宿を徘徊。

昼間の新宿は初体験~!果たして、不夜城新宿の昼の顔とは?!
(昨年夜Y嬢と会うのに行ったが終電でバタバタして徘徊どころではなかった)

掲示板を探して「XYZ」とか書き込みたくなるのはヲタだから?
DSC01471.jpg
てか、実際設置してあるのか??掲示板…


♪テレッテッテテ お昼休みはウキウ(略)♪
ALTA.jpg
アルタ前だのクラッカー(激寒)
20071005012014.jpg
想像より こじんまりした建物でした。


♪JR新宿駅の東口を出たらぁ~♪
DSC01468.jpg
日中のせいか外国人観光客やらコマ劇場から出てくるお年寄り多。


巷で話題の?クリスピークリームドーナツ
KKD.jpg
あまりの人の多さ(待ち時間:1時間30分)に諦める。いつか食すっ!


美味いものはドーナツだけじゃない!
200709291516000.jpg
パスタにワッフル美味しいお店に案内していただきました♪

新宿をぶらりとして最終日の渋谷の最終日ライブへGO!


=渋谷ライブ 2DAY=
・セットリスト変更なし+※アンコール1曲追加(同)
・前日のグダグダが響いたか、スピーディーかつスムーズ(短)
・キングの調子が悪?ソロコーナーで声がかすれ気味
・もろキッシーズ主張の客が明らかに多かったwww

~イモの言いたい放題スペース~
2日間通しで参戦して言いたいことは、
なんで楽器隊が出てこんか!?(大不満)
(`皿´)ノシ=3 ムキィー!!!!責任者呼んで来い!
沖縄ではホスト役とかでバイトしてたんでしょ?!
前回最終(代々木)は出て、今回は出てないって!!
勝手に期待しすぎてた自分もいけないんだけど…ああああ凹
せめてLie-Lie-Lieが聴きたかった…!!
しかし最後の最後に「※金○が右に寄っちゃった♪」って!
ちょ!ま Σ(;゜д゚)/ と、言いながらきちんと踊りましたけど。
こーいうフザケ加減が彼らの伝家の宝刀なんだろうけどねぇ。
早くそんなフザケっぷりを氣志團でちょうだいよっっ


9月30日(日)

東京最終日。土日の東京は10月下旬~11月上旬並みの気温らしく寒かった…。
いよいよ丸3日お付き合いいただいたY嬢ともお別れの日。
寂しい気持ちが反映したかのような大雨の一日。

2日連のライブ疲れと、乗車までの微妙な時間、天気も悪い(やっぱ雨女・・・)のと
色々重なったので東京駅で丸々時間を潰す。
広い駅構内で新幹線口まで行くのやロッカーを探すのに苦労したり、
3日一緒にいてもまだ話の尽きない女同士のトークバトルをしたり、
あわててお土産を一気買いしたりする内にもう帰る時間。(早っ!
涙、涙 。゜+。(T△T)。゜+。 のお別れ&帰省と相成りました。

DearY嬢⇒3日間も付き合わせてしまってゴメンよ!そしてありがとう!!
2s.jpg
Y嬢といっしょ


ともかく半年ぶりの東京は楽しかった!また行っちゃうぜぃ!!

次は氣志團で上京する予定なんで、夜露死苦☆機械犬!!(懐かしっ)


とか言ってる矢先にまた次に出るニュウシングルがDJ OZMA って!
◆TOKYO BOOGiE BACK/For You 発売日: 2007/11/14


ホント、頼みますよ 團長ぉ~!!!!!!



プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ