FC2ブログ

280円

白のショートブーツ、コート、パンツ、スカート、アウター他多数(計20点近く)を

なんでも屋に売って、合計金額がたったの 

280円。

あのブーツだって、コートだって1万はしたのよ!?

一体、物の価値ってなんなんでしょうね…?(T△T)


あんまり目ぼしいモノがないから「今回の新春バーゲンは見送りだな。」と

近所周辺のお店を見回って結局2、3着買って(買っとるやないけ!)終了。

…の、予定が広島のセールに行ってしまったばかりに…

(交通費は同伴の母持ち=無料 となれば、行くでしょう?笑)

「キャミ安~い!この素材のは手持ちないから買いだな!」

「あっ、このパンツ原価の3分の1!よし、色違いで買っちゃおう!」

「白ブーツ今の手持ちはヒールが高くてほぼ履いてないし、代わりにコレ買お!」

等々、言ってたらまたタンスに収まりきらないほど買ってしまいました↓(一例)

200701092233000.jpg



さすがに、近年友人を部屋に招き入れられないほどモノが溢れているのに

また※モノを買い(※服だけでなく氣志團グッズとか)

収納許容量完全にオーバー。

てな訳で、少しでも収納スペースを確保するべくなんでも屋に

服を持って行って売った訳ですが、この売値…ひどくね?

あまりの激安っぷりに驚いて店員の言うことに頷くしかなかった…

「NO!!」という勇気を持つことも必要ですね…泣

チクショー!受領のサインしたら、もう所有権は店に移るって。(法律上も)

もう、あの店に絶っっ対服は売りに行かない…ぼっ○くり屋ーっ!!

口惜しいから、せめていくらで売られてるか見に行ってやるけんねっ!!!

スポンサーサイト



欲しい!!

欲しい 欲しい 欲しい~!

白くて 長いのが 欲っしいの~!!

IMG.jpg


…て、これじゃなくて…(いや、もちろん手に入るのなら のど手程、欲しいけど!!)

秋服を買いに、あちこちへ行ったんですが、ないんです!

白っぽい長丈のカーディガン!!

それっぽいものがあっても、襟・袖・長さとか生地が気に入らなかったり、

型はいいのに色がいまいちだったり、高価すぎたり…。

これが着たいって時その服をに探すのって中々見つからないもんですね…。

新規開拓、次の休みは電車にでも乗って市外探索で見つけてこようっと。

しかし、朝晩は冷えるのに、昼はまだ暑い。着回しが難しいのがこの時期の悩みっす…。

IMGhika.jpg


白いの もいっちょ追加!!

あの…実は…大好きなんです!

お洋服が。

色んなものを着ますが、年齢を詐称するため最近は少しでも若く見えるよう、カジュアル系をよく好んで着用してます。(…何か問題でも?)

収納場所がなくても つい買ってしまうのであります。(そして片さない…最悪なケース・誤魔化笑)

この時期、バーゲンなんてココロオドル♪″嬉しい催しがあり…いけない②思いつつも

Σ(゛゜□゜)σコイツだーっ!と思う服を見つけた日にゃ も~う、にっちもさっちも!!

手持ちの服とこう合わせて、靴はアレ履いて、帽子はあの分をかぶれば…んもうっ!パーペキッ☆(自己満足満開)

欲しい服を求めて、店→店を渡り歩いて同じような型で少しでも値段の安い服を見つけたとき、あの瞬間がたまらないのよー!!!


…。

えー、失礼。気を取り直しまして。

ここ最近 ゲットした戦利品(バーゲン購入品)たちをご紹介。

huku.jpg


※写真じゃなくてご勘弁!!
 

左上:ポロシャツ型ワンピース
綿100%で着心地バツグン!7割近くの値段でゲット☆袖がパフっぽくなっていてカワユス♪
わりとピタッとしているので、お腹に力を入れて着ないとマタニティドレスに変身する一品。腹筋を鍛えるのにはイイカモネ!
日ごろは寄り付かないお姉さん系の店で発見。たまには趣向の違うショップ見てみるのもい~ね!

上中:Tシャツ ストール付き
グレーで色がかぶるから、どうしようか迷った挙句 ストールのおまけつきにやられてしまいました…
小物付きの服にも弱いわたくしであります。
だって、小物って他のにも使えるじゃん?ねえ!?こうしてまた物が増えてゆく…

右上:キャミソール2枚組
㊦薄いベージュのキャミ(首周りフリル付き) ㊤グリーンの変形キャミ(ボタンとレースがあしらわれている)
なんか毎年買っちゃうよね、キャミ。これも二枚組というお特感と、購入店の閉店セールの響きにやられました。
もう言い訳はしますまい…今、手元にキャミが何枚あるのか 着てない分も含め、怖くて数えられない…

下:変形パンツ
ぱっと見、黒の段ロングスカートにみえるけど実はパンツ。
脚を太く見えないよう適度なふくらみ感があって下半身デブにはもってこいのはきものですっ!
形が特殊なのでいい値段のものが多い中、とある店で格安でゲット!!
これは、いいっすよ!ここ最近の定番だった脱Gパンできそうだ!!隙間が大きく風通しが良くてナイス♪


いやあ、本当に服って素晴らしいですね!(水野風)

追伸・店員さんの『最後の一点ですよ』攻撃に流されてしまいがちなのは 私だけ…?
プロフィール

イモっこ

Author:イモっこ
ブログ絶賛放置中ですが
生きてる!なう!

某呟きの世界の方に
完全に移行しております…

カレンダー(月別)
03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ